人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おサルな毎日

kinapon.exblog.jp

ドッグラン

この3連休、どこにも行かず、ずーーーっと家におりました。
散歩には出るも、家の中ではサーカスの虎化してきた駄々っ子のキナリを連れてドッグランへ♪
キナリにとってドッグランはどーも「お仕置き」っぽい(笑)
それまでランララン♪だった足取りも、ダッグランの前に来ると急にピタリと止まり、尻込みして動かなくなっちゃう。
社会化に失敗しちゃったかも(汗)

ポツンと佇むお嬢
ドッグラン_a0134484_13394875.jpg


ほら、誰もいないんだから家みたいに走れば?
ドッグラン_a0134484_13402594.jpg


父さん、仕方なくコーシングのルアー役(笑)
ドッグラン_a0134484_13404283.jpg


すると、走り出しましたね♪
ドッグラン_a0134484_13405731.jpg

楽しそう♪
ドッグラン_a0134484_13411326.jpg

もっと走って、エネルギーを消費しろ〜(笑)
ドッグラン_a0134484_13415587.jpg



しかーし、お嬢の天下は続かず、
S・プードル登場で今度はキナリがルアーに!!
ドッグラン_a0134484_13421922.jpg

ガブリンチョされて、父さん間に入ります。
S・プーのオーナーさんも慌てて「ごめんなさいっ。」って。
このあと、父さんから離れなくなっちゃった(^^;)
ドッグラン_a0134484_13423969.jpg

あれ?なんじゃ?
(パソコンで字を書くのって、すんごい難しいのね)
ドッグラン_a0134484_140645.jpg

と思ったら、ガブリンチョされたとこがハゲてた〜(^^;)
ドッグラン_a0134484_1343356.jpg

こういう時って、何か塗った方がいいのかな?


そういう反抗的な目、ドッグランでやってみなさい。
ドッグラン_a0134484_13435042.jpg

やれるもんならね(笑)
by kinari-saluki | 2010-01-12 13:34 | ベタベタ犬への道
<< 宿敵! 書き初めと言霊 >>