人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おサルな毎日

kinapon.exblog.jp

トイレ・ジプシー

サルーキは1歳を過ぎるぐらいまでは、食のわがままが多く、「フードジプシー」になる人が多いと聞いていましたが、
うちのキナリは相変わらずのタスマニア・デビ子(汗)
食べる量を抑えるのに苦労しています(笑)相変わらず唸るし。
キナリ、頭が平べったいね。
トイレ・ジプシー_a0134484_1251364.jpg


代わりと言っちゃ何ですが、トイレ・ジプシーになってます。
あ、右のトイレのシートがズズズズっとなっちゃった(汗)
トイレ・ジプシー_a0134484_1156851.jpg

キナリがうちの子になってから5ヶ月とちょっと。
なのにトイレが4つだもん。

左から、一番最初に買ったトイレ。
これは、シートをこんな状態にしてしまうので、
今や簡易ドッグゲートとして使用。

左から2番目のオレンジのトイレ。
サークルの中に入れて使用。これはうまく行きました。
でも、キナリが大きくなってしまい、
今やコンセントイタズラ防止器具として使用。

左から3番目の黄緑のトイレ。
つい最近まで使っていたトイレ。
脚だけは乗ってて、本人的にはトイレにしているつもりが
お尻はいつも外にはみ出している状態になってきたので、
これまた、今や簡易ドッグゲートとして使用。

一番右のトイレ。
大きさW936×D640×H44(mm)。
現在はこれでなんとか大丈夫みたいです。
by kinari-saluki | 2009-11-12 12:35 | サルーキ・ライフ
<< 明日は生サルーっ! やっと来た >>