人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おサルな毎日

kinapon.exblog.jp

お散歩デビュー のはずが・・・

お散歩デビュー のはずが・・・_a0134484_1855734.jpg

8月1日(土)←7月25日だった
お散歩デビューとは知らずにくつろぐキナリ。

お散歩デビュー のはずが・・・_a0134484_18574196.jpg

お散歩行こ♪っと連れ出しても、家から出られず、結局抱っこして外へ。
下に降ろしても、このシッポ!

お散歩デビュー のはずが・・・_a0134484_18595197.jpg

家から2mで座り込んでしまいました。

お散歩デビュー のはずが・・・_a0134484_1904673.jpg

何とか腰を上げたものの、やはりこのシッポ。

結局200mあまりを1時間かけてお散歩デビュー。
ご近所の猫ちゃんに寄って来られて「ニャー」と挨拶されただけで「キャン」と鳴いて隠れる始末。
しかも、水が怖いときた。
脚を洗うのに大騒動でした。

お散歩デビュー のはずが・・・_a0134484_1935962.jpg

お疲れさん、キナリ。
by kinari-saluki | 2009-08-05 19:05 | ベタベタ犬への道
<< ソラマメ兄妹 ちょっと慣れてきたのかな? >>