人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おサルな毎日

kinapon.exblog.jp

梅雨なのに・・・

キナリがうちの子になって、もうすぐ2週間。
トイレトレーニングは続行中。
いまだに、自分のハウスでもするのはどうして?
身体がオシッコ臭いよ、キナリ。アンタはそれでいいのんか?
と、この2週間、毎日お布団を洗濯する母さんであります。
それじゃなくても梅雨なのに、乾かなくて困るのよ。
お兄ちゃん達の洗濯物も半端な量じゃないのに、アンタのお布団
3枚も干すと、家の中のスペースがなくなって、アンタのだけで終わっちゃうの008.gif
優しいお兄ちゃん達は「キナリのお布団、洗濯しないわけにいかないから、仕方ないよ。」といってくれるけど、母さんはそんなわけにはいきません。
by kinari-saluki | 2009-07-03 06:58 | ベタベタ犬への道
<< 手盛りウ◯チ 学習能力 >>