人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おサルな毎日

kinapon.exblog.jp

生きとります

あっという間に、2011年。明けてしまいました(今頃?)

大兄ちゃんの生活が受験モードに突入したため、
湘南から出ることのないキナポン家。
↑中身もなってよ!中身も!

海に行ったり、
生きとります_a0134484_12372777.jpg


河原に行ったりしております。
生きとります_a0134484_1238349.jpg


一人でランに行っては、

こんなことしたり、
生きとります_a0134484_12425313.jpg


こんなこともしたりで、
生きとります_a0134484_12432280.jpg

過ごしております。


比較的近くの蘭磨瑠さんやZACKママさんが声をかけてくれて、
ゲリラ・オフ会も♪

この日はハービーくんとデート053.gif
生きとります_a0134484_12495031.jpg

生きとります_a0134484_1250572.jpg


次の日はzackくんとデート053.gif
要は前の日zackくんの都合が合わなかっただけ、
なんですけどね(笑)
生きとります_a0134484_12525297.jpg

生きとります_a0134484_12583327.jpg

と、思ったら、なんとキャティーちゃんと茶々丸くんにも遭遇!
茶々丸くんの写真取り損ねちゃった
生きとります_a0134484_1355947.jpg

↓キャティーちゃんだけが走っていない、珍しい光景
生きとります_a0134484_12545499.jpg


次の週、夕方いつも通りにランに行ったら、
くりあんレイ家に遭遇して、ビックリ〜!!
お会いするとは思いもしてなかったので、嬉しかったです。
この日は、くりあんレイままさんもいらしてたんですよ♪
生きとります_a0134484_1311528.jpg


で、今度はまったりトリオで♪
午前中はキャティーちゃんがワイマラナーのお友達といらしていて、ちょっとだけお会いできました。
生きとります_a0134484_13185581.jpg

zackくん、ずいぶんスリムになったんですよ。
今、ダイエット中なんだって。
生きとります_a0134484_1319151.jpg

生きとります_a0134484_13192971.jpg



さあて、これは何をしているところでしょうか?(笑)
生きとります_a0134484_13273545.jpg

zackくん、いい匂ひがするみたいで、ハービーくんが猛アタック。
生きとります_a0134484_13194755.jpg

それで、zackくんがベンチに逃げ込めないようにママ達がガード
してるのです。あはは、スパルタ〜♪

そうこうしてると、レイちゃん登場053.gif
くりあんレイままさんお手製のステキなお洋服です。
生きとります_a0134484_133358100.jpg


今回の私のベストショット。
「親子」
生きとります_a0134484_1336768.jpg



とまぁ、なんとか元気にしております。
生きとります_a0134484_13384135.jpg

by kinari-saluki | 2011-01-25 12:29 | ベタベタ犬への道
<< てなわけで、 >>