人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おサルな毎日

kinapon.exblog.jp

おやつモニター

本当は、とうに届いていたんです。(確か、5月の17日あたり)
モニターは、商品が到着してから3週間以内にブログアップすることがお約束だったのですが・・・、
みちのくファームさん、ごめんなさいっ!m(-_-)m

5月22日の体育祭で、大兄ちゃんが右鎖骨をボキッと骨折してしまい、以来、我が家はてんやわんや。
学校と塾の送り迎えや食事や着替えやお風呂などなど・・・
やれやれ、こういう時に介護される側が身体が大きいってのは、
ホントにやっかいです。


さてさて、今回届いたみちのくファームさんのおやつモニターの
商品はこちら。1袋に結構たっぷり入ってます。
おやつモニター_a0134484_123715.jpg

馬肉巻き背すじスティック
タンパク、低カロリーの馬肉を乾燥しただけの、シンプルなおやつの定番「馬肉ジャーキー」を、固めの背すじに巻きつけた美味しいおやつです。背すじだけでも美味しいおやつですが、馬肉ジャーキーをさらに巻きつけてあることで美味しさ倍増です。
長さ12cm、幅1.5cm、厚さ5mm程度のスティックタイプ

詳細はコチラ

さぁ、お座りして♪
おやつモニター_a0134484_1354862.jpg

ナニくれるの?


お嬢さん、こっちゃじゃありません。
おやつモニター_a0134484_13542547.jpg

ね〜、なになに?


そうそう、それです。
おやつモニター_a0134484_13544050.jpg

コレ、食べられるの?


食べられます。
おやつモニター_a0134484_13545447.jpg

ふーん


目が寄ってる!
おやつモニター_a0134484_13551025.jpg

そうかなぁ・・・



おやつモニター_a0134484_14163173.jpg

あ!おいしい!


おやつモニター_a0134484_14165089.jpg

モグモグ、いけますな♪



おやつモニター_a0134484_14174580.jpg

たまりませんっ!


おやつモニター_a0134484_1416745.jpg

今まで、なんで食べさせてくれなかったのよ(-"-)



おやつモニター_a0134484_14222117.jpg

おかわり〜♥



今回もごちそうさまでした。
by kinari-saluki | 2010-06-07 12:11 | みちのくファームモニター体験
<< サル合宿行きたかった! 本日、生サルの日〜!(その6の... >>