ブログトップ

おサルな毎日

kinapon.exblog.jp

タグ:兄弟 ( 1 ) タグの人気記事

念願の初デート♪

今日は、ハービーくんとzackくんと待ちに待ったデート♪
キナリ、両手に鼻ですな♪
ハービーくんは、北海道にいるポコちゃんと同胞で、
キナリにとっては、お父さんが同じ弟クン♥

少し前に蘭磨瑠さんからプレゼントしていただいたカラー、
こんなにボロボロになっちゃったから、
a0134484_1116660.jpg

今日は違うのして行こ。お嬢、よそ行き用よ。
a0134484_1119636.jpg


先週、父さんが酔っぱらって携帯電話を失くしてしまったせいで、
予定が大幅に狂ってしまった我が家(-"-;)

蘭磨瑠さんとzackママさんを、かなーりお待たせしてしまいました
お二方、ゴメンなさい。
a0134484_1142633.jpg


慌てたせいで、カメラと焼いたパンを家に忘れて、写真は携帯で。
しかも、パソコンに移す時に10枚くらい消えちゃった(ToT)
本日の模様は、蘭磨瑠さんzackママさんが、ちゃーんとアップ
してくださっているので、そちらをご覧ください(笑)

それにしても、とにかく明るくて元気なハービーくん♪
解き放たれるなり、コレ↓ですもん。でも、元気で良かった!
a0134484_16332446.jpg



毎度お馴染み黄昏組のお二犬さんたちは、定位置に(笑)
a0134484_16355382.jpg



ハービーくんが「遊ぼ♪」って誘ってくれるのに、
a0134484_16371427.jpg



愛想のないヤツ(^^;)
a0134484_1638877.jpg



zackくんも、相変わらずマッタリ系(笑)
a0134484_16483465.jpg



あ、ちょっといい感じじゃあーりませんか♪
a0134484_16421757.jpg



3頭だけで貸し切り状態よ。それ、行け〜。
ハービー「キナリお姉ちゃ〜ん♪」
キナリ 「ひぇえええええっ!」
a0134484_16444670.jpg


それでも、最後は♥
a0134484_16453789.jpg


初対面の私でさえ、呼べば来てくれて、
顔ベロベローンのフレンドリーなハービーくん。
初対面のワンコとも楽しく遊べて、羨ましい。
「私たち、愛情が足りないのかしら(悲)?」
とzackママと打ちひしがれるも、
a0134484_16515560.jpg

このあと、zackくんとキナリが楽しそうに走ったんです〜!
逃げて走ることはあっても、こんな風景年に何度も見られないと
思う。
どうぞコチラでご覧ください。

記念の3ショットも消えちゃったので、
コチラコチラでご覧ください。

おやつ食べられなくなっちゃったからと、
蘭磨瑠さんがハービーくんのオヤツやら馬肉やら、たくさんzackくんとキナリに下さいました。また、食べられるようになったら『砂肝ジャーキー』焼いたげるからね♪
zackママさんからももぎたてキュウリをいただきました♪
実は、私キュウリ大好きなんだ〜♪なんでわかったのかしら?(笑)
どうもありがとうございました。

また、会いましょうね♥

蘭磨瑠さんの新作カラー、またまたいただいちゃいました(嬉)
a0134484_17103199.jpg

↑売れると思っているのは、私だけじゃないと思う。

もう1頭の妹幸四郎家のれいちゃんにも、会えるよね、きっと♪
[PR]
by kinari-saluki | 2010-07-12 09:05 | オフ会