ブログトップ

おサルな毎日

kinapon.exblog.jp

タグ:トイレトレーニング ( 3 ) タグの人気記事

手盛りウ◯チ

ちょっとずつオシッコの場所は覚えてきた「感じがする」キナリ。いや、私の気のせいか。
相変わらずハウスの中でオシッコしちゃうのは、ペットショップでそうだったからなのかなぁ。
ウ◯チは、相変わらずいろんな所でやってくれます。
今朝も、ちょっとテレビを観てたら隣の部屋で、まさに今出ようとしています〜状態だったので、思わず手で受けてしまいました。

見事な手盛りウ◯チ。

子ども達は「ぎょえええええ!」とか叫んでたけど、アンタ達が赤ちゃんだった時も、こんなこと日常茶飯事でしたのよ。オホホホホ
母はこんなことでめげていては生きてなんて行けないのだ、キナリ。
[PR]
by kinari-saluki | 2009-07-04 08:58 | ベタベタ犬への道

梅雨なのに・・・

キナリがうちの子になって、もうすぐ2週間。
トイレトレーニングは続行中。
いまだに、自分のハウスでもするのはどうして?
身体がオシッコ臭いよ、キナリ。アンタはそれでいいのんか?
と、この2週間、毎日お布団を洗濯する母さんであります。
それじゃなくても梅雨なのに、乾かなくて困るのよ。
お兄ちゃん達の洗濯物も半端な量じゃないのに、アンタのお布団
3枚も干すと、家の中のスペースがなくなって、アンタのだけで終わっちゃうのemoticon-0107-sweating.gif
優しいお兄ちゃん達は「キナリのお布団、洗濯しないわけにいかないから、仕方ないよ。」といってくれるけど、母さんはそんなわけにはいきません。
[PR]
by kinari-saluki | 2009-07-03 06:58 | ベタベタ犬への道

学習能力

キナリをハウスから出していると、家のことができないので、仕事の帰りにトイレ用サークルを買いに行った。天井に被せるネットや食器や小さいトイレまで付いていた W890×D580×H600(mm)。トイレに使うから、他の付属品は要らないのだと言ったら、店員さんがビックリしていたけど、うちにあるトイレを入れたら、床面はもういっぱいいっぱいだし、トイレ以外の使い道は、今の我が家にはない。
折り畳んでもW890×D600×H110(mm)。
当然自転車の籠には入るはずもなく、かといって配達してもらうまで待つ心の余裕が今の私にはない。どうやって帰って来たかは、ご想像にお任せします。知ってる人には絶対に会いたくなかった、と申しておきましょうemoticon-0147-emo.gif

けれど、このトイレができたおかげで、キナリの粗相は飛躍的に減った!
どうやら、100%アホということではないようだ。バンザーイemoticon-0118-yawn.gif
[PR]
by kinari-saluki | 2009-06-28 09:45 | ベタベタ犬への道