ブログトップ

おサルな毎日

kinapon.exblog.jp

タグ:オフ会 ( 24 ) タグの人気記事

本日、生サルの日〜!(その2)

お待たせしました。
本日、生サルの日〜!(その2)、メンバー紹介編です。
バジルパパさんが作って下さった名簿順です。

お詫び:デジカメで撮った画像をうまく編集できなくて、
    ヘンな写真が多いのですが、どうか許して下さーい。


a0134484_7564063.jpg

ネフィーちゃん。
ロニー君やリク君のお姉さんに当ります。
ものすごーく、おしとやかでemoticon-0155-flower.gif、とってもシャイ。
パパやママやお姉ちゃんが行く所、行く所について行ってました。
ママさんが、「もぉ〜っ」って笑いながら言ってらしたemoticon-0136-giggle.gif


a0134484_911092.jpg

ロニーくん。
プチプチさんとこのリクくんと同胞です。似てますかー?emoticon-0118-yawn.gif
ブラタンのサルーキって、キレイですね〜emoticon-0115-inlove.gif


a0134484_965199.jpg

キャティーちゃん。
バジルちゃんとともに、ずーっと走ってましたemoticon-0136-giggle.gif
さすが姉妹!同じ日に生まれたんだよね。


a0134484_975430.jpg

バジルちゃん。
キャティーちゃんよりもずーーーーっと走ってましたemoticon-0105-wink.gif
この日、バジルママさんが
「あ、またスイッチ入っちゃった・・・」とつぶやくのを、
何度耳にしたことかemoticon-0136-giggle.gif
キナリと同じくらいの体格でしたけど、スタミナはバッチリemoticon-0165-muscle.gif


a0134484_9185411.jpg

レッツ兄ちゃん。
性格はかなりの控えめで、ワンコより人が好きみたい。
いっぱい触らせてもらっちゃった♪
キナリと一緒に黄昏れてましたemoticon-0125-mmm.gif


a0134484_932618.jpg

レッツくん。
ロニー君の弟です。
レッツ兄ちゃんとは異母兄弟。
偶然、同じようなカラーで、名前も一緒だったのですって!!
まだ10ヶ月ですが、とっても大きい弟クンです。
(うちのソラマメ兄みたいemoticon-0114-dull.gif)


a0134484_9281783.jpg

ギガちゃん。
先日、骨折しちゃって、
脚にまだ金属プレートが入っているのだそうでemoticon-0106-crying.gif
この日は残念ながら見学です。一緒に走りたそうでした。
人にもワンコにもとってもフレンドリーなギガちゃんでした。emoticon-0115-inlove.gif



a0134484_947287.jpg

スピーディー君。
ロニー&レッツ君たちのお友達。
スピくんママさんのブログを拝見したら、この日のサルズの中では一番年上の3歳。
でも、ずーっと走っていたスピーディ君。
逞しく美しい男子でした。emoticon-0115-inlove.gif


a0134484_100459.jpg

らくちゃん。推定10歳くらい。
ギガ家のボス犬。
(確か6頭ワンコがいるって聞いたような・・・)
ほとんどの時間、太陽電池で充電中ですemoticon-0136-giggle.gif
しかーし、ギガちゃんに誰かがちょっかい出そうものなら、
飛び起きて「うちの子に何すんのよっ!」とガードします。
頼れる「らく姉さん」でした。


a0134484_10265929.jpg

ヴィヴィちゃん16歳とその息子であるココア君14歳。
ごめんなさい、とてもわかりづらいのですが、
キャティーパパさんとママさんが抱っこしているM・ダックスフンドが、キャティーちゃんのお姉ちゃん・お兄ちゃんです。
キャティーパパさん、教えて下さってありがとうございました♪



a0134484_10354748.jpg

キナリ。
今回、一番のチビ助。
キナリって細いのかな〜と思っていましたが、実際は一番デブだと判明しました(笑)
最初はキャティーちゃんやバジルちゃんと一緒に走っていたけど、ワンコが増えると隅っこで黄昏れてました(笑)
アンタ、いつもの勢いはどうしたのよ!emoticon-0114-dull.gif
[PR]
by kinari-saluki | 2009-11-19 10:44 | オフ会

本日、生サルの日〜!(途中経過)

a0134484_6462384.jpg


みなさん、おはようございます。
お待たせしております、「本日、生サルの日〜!(その2)」、
今夜あたりアップできそうです。

それまで、しばしの間
「ランなのに、ベンチで和むサル2匹」をお楽しみ下さい。

上の写真、実は面白い話が・・・ね♪バジルパパさん。(笑)
[PR]
by kinari-saluki | 2009-11-18 05:44 | オフ会

本日、生サルの日〜!(その1)

本日快晴。生サルの日〜。

朝から、大兄ちゃんがラッピングしてくれた、ワンコおやつ。
a0134484_23395849.jpg

みなさん、量が少なくてごめんなさーい。
味の保証はしませんが、NO添加物なので、安心は保証します。

今回、バジルパパさんが何から何まで準備をしてくださって、
9頭のサルーキとその兄妹ワンコ3頭=12頭のワンコが集まりました。
これはもう立派なオフ会でしょう。
私なんか、初生サルなのに、こんなにいっぱい見られるなんて、
触れるなんて〜(号泣)
えりさん、ごはん3杯以上は食べられますよ(笑)

バジルパパさんが、昨日の夜中に作って下さった名札と名簿。
a0134484_23384971.jpg

私がお見苦しい字でいろいろと書き込んでます(^^;)

で、一応集合写真。
このカットに至るまで、いったい何枚撮ったことか・・・(^^;)
それはそれで、また後日アップしますね。
(人のお顔のぼかしが難しいので、しばらくお待ち下さい)
a0134484_2321095.jpg

左から
 ロニー君    (2008.5.19)→りく君と同胞ですって♪
 レッツ君    (2009.1.17)→ギガちゃんと同胞
 ギガちゃん   (2009.1.17)→レッツ君と同胞
 ネフィーちゃん (2007.8.26)
 キナリ     (2009.4. 4)
 キャティーちゃん(2008.5.24)→バジルちゃんと同胞
 バジルちゃん  (2008.5.24)→キャティーちゃんと同胞
 スピーディくん (ごめんなさい、お誕生日聞くの忘れた!)
               →ロニー君&レッツ君のサルダチ
後から来たので、上の集合写真には写っていませんが
 レッツ兄くん  (2008.10.16)

ネフィーちゃん・ロニー君・りく君は同親。
キャティーちゃん・バジルちゃん・レッツ君・ギガちゃんが同親で、ネフィーちゃん達とお父さんが同じです。
レッツ兄君は、みんなとお父さんが一緒。
うーん、ややこしい。
[PR]
by kinari-saluki | 2009-11-15 23:03 | オフ会

明日は生サルーっ!

いよいよ、明日は生サルの日。

バジルパパさんを始め、RERA SETA! SALUKIのメンバーさん他、皆々さまのお陰で、キナリ以外の生サルさんズに初のご対面です。
わたくし、ドキドキして今夜は眠れそうもありませんemoticon-0136-giggle.gif
わかっていただけるでしょうか、
ホントにドッキンドッキンしています。
a0134484_19202194.jpg

母さん、何舞い上がってるの?へんなの〜


今週はずっとお天気が不安定で、ここ茅ヶ崎も午前中までは風雨が強く、どうなることかと心配していましたが、
こんな夕焼けですもん、大丈夫ですよね♪
a0134484_19171164.jpg


遠くからも来ていただけるので、
心ばかりのサルおやつ、ただいま製造中です。
a0134484_19235885.jpg

気に入ってもらえるといいな〜♪

a0134484_19113333.jpg

父さんが仕事で来られないので、愚息を2匹連れて参ります(^^;)
いつの間にか、大兄ちゃんとソラマメなキナリ。
[PR]
by kinari-saluki | 2009-11-14 19:31 | ベタベタ犬への道