ブログトップ

おサルな毎日

kinapon.exblog.jp

タグ:オフ会 ( 24 ) タグの人気記事

ゲリラ・オフ会

サル(去る)、11月23日勤労感謝の日、
またまたゲリラ・オフ会が開催されました♪

集まったのは、
zackママさん・お姉ちゃん&zackくん
蘭磨瑠さん&ハービーくん
くりあんレイぱぱさん&レイちゃん
そしてキナポン家&キナリ。

最初はね、まったり〜と過ごすはずだったのですが、
a0134484_12121610.jpg


気がついたら、zackくん、走ってる♪
a0134484_12133285.jpg

走ってる!!
a0134484_12135796.jpg

あれれ?
a0134484_1214950.jpg

ひょっとして・・・
a0134484_12161265.jpg

追いかけられてる!?
a0134484_1216469.jpg

しゃ、
a0134484_12182534.jpg

写真なんか、
a0134484_1218595.jpg

撮ってる、
a0134484_12203713.jpg

場合じゃ、
a0134484_12205167.jpg

ないってのーっ!!!
a0134484_12225735.jpg


ママったら、れいちゃんにデレデレだし054.gif
a0134484_12321417.jpg

ふーんだ
a0134484_12325754.jpg


このオジちゃん、怪しいけどデッカいし
a0134484_12344142.jpg

ぼくのSPに任命しよっと♪
a0134484_12353475.jpg



さて、こちらは麗しきレイちゃん♥
a0134484_1452953.jpg


いーっつもパパさんから離れず、
a0134484_144557.jpg


呼び戻しの必要ゼロ
a0134484_145977.jpg


いつも一緒♪
a0134484_1463249.jpg


おっと、レイちゃんが動き出しました!
a0134484_1465359.jpg


その恨めしそうな目線の先には→→→
a0134484_1471260.jpg


パパがよその子ナデナデしてる・・・
a0134484_14739100.jpg


そして、やっぱり定位置のレイちゃんでした。
a0134484_1481484.jpg



お馴染み抱っこサルのハービーくん
a0134484_14263520.jpg


恒例となった、このお二人さんの出し物(笑)
a0134484_14295062.jpg


グルグル
a0134484_1427720.jpg


走って、
a0134484_14272598.jpg


ピタッと止まる。
a0134484_14274935.jpg


グルグル
a0134484_14281489.jpg


走って、
a0134484_14284010.jpg


ピタッと
a0134484_1429618.jpg


止まる。
a0134484_14293659.jpg



今日も楽しかったね〜♪
a0134484_14382953.jpg

[PR]
by kinari-saluki | 2010-12-01 12:00 | オフ会

湘南プチオフ会

10月17日(日)14:00〜

湘南ドッグランにて、プチオフ会開催です♪

zackくんとゾーイちゃんの兄妹対決じゃなかった、
世紀の兄妹ご対面を一目見たい方はぜひ!

現在、zack家、ゾーイ家、ジーナ家、アーシェ家、レイ家、キナリ家が参加表明中です。
a0134484_15482670.jpg

[PR]
by kinari-saluki | 2010-10-10 15:40 | オフ会

本日の湘南プチオフ会

本日の
湘南プチオフ会は、
雨のため中止です。

[PR]
by kinari-saluki | 2010-09-23 07:34 | オフ会

明日は、湘南プチオフ会

少ーし、過ごしやすくなってきたような気がする今日この頃。

明日はzackママさんのお誘いで、湘南プチオフ会です。

zackくんの妹のゾーイちゃんも来てくれる予定♪(楽しみ〜!)

1時30分頃、現地集合です。


でも、今晩からお天気が・・・会えるといいなぁ
a0134484_71440.jpg

[PR]
by kinari-saluki | 2010-09-22 06:52 | オフ会

サル合宿行きたかった!

いいな〜♪うちも行きたかったです。

さて、余計なことかもしれませんが、PICA西湖情報を少し。
酒豪場所いや集合場所のBELL(バジパパさん、ベルよ〜ん)
はインターを出たらすぐなので、
通り過ぎないようにしてくださいね。

BELLは大きいので集合場所にはいいのですが、お酒・食料品やその周辺用品はPICA西湖のサイトのアクセスマップに載っている「オギノ」という地元のスーパー(東恋路交差点を河口湖方面へ曲がる)(駐車場はBELLほど広くない)が品数豊富で安いです。
オギノはレジ袋代をとられますから、用意して行ってくださいね。

PICA西湖のコテージ内は、エアコンが付いています。
12月のキャンプでも、借りた毛布だけで大丈夫でしたから、
寒くはないと思います。
厚さ5センチくらいのウレタン敷きマットがありますが、
薄いのは苦手と言う方はシュラフを敷いた方がいいかもしれません。
コテージに付いているバーベキューグリル(アミは無料で貸してくれますが、鉄板は有料。でも借りても¥300くらい)は、小さいです。
たーくさん食べそうなみなさんには、小さすぎると思います(笑)

うちはツーバーナーを持って行っていたので、それも使いました。
ランタンは、お持ちの方はぜひ持って行ってください。
付属の明かりだとかなり暗いです。向こうで借りると1つ¥1000!!です。
(初回借りるハメになって、ちょっと悲しかった)
タオル、石けん、シャンプー等、PICA西湖でも売っていますが、
何でもすごーく高いです。(塩を¥600で買った記憶が・・・)
忘れた方は途中で調達した方が良さそうです。
私のブログの9月に1回目のキャンプの写真があるので、参考にしてみてください。
何か、私でお答えできることがあったらお答えしますので、
いつでもどうぞ♪(って、明日だよ)
a0134484_16271830.jpg

↑キナリの向こうに見えているのが、コテージに付いているバーベキューグリル。

↓PICA西湖の中の地図(クリックで大きくなります)
ドッグラン付きコテージは、地図の右下の方
a0134484_1650574.jpg

トイレと炊事棟が少し遠いので、食器や鍋を入れて運べるスーパーのカゴみたいなのがあると便利だと思います。
夜は真っ暗なので、トイレに行く時に懐中電灯は必携です!
[PR]
by kinari-saluki | 2010-07-02 16:29 | オフ会

本日、生サルの日〜!(その6のつづき)

さてさて、ランチターイム♪
バジルパパさんが、群がる数多くの主婦たちをかき分け、
デパ地下でお弁当を買って来てくださいました。
全部違う種類!!500円!!しかも美味しかった!!
どのお弁当が誰に当るかは、あみだくじで♪
バジルパパさん、ありがとうございました。お世話さまでした〜♥
a0134484_13144821.jpg



ランチタイム中のくりあんレイちゃんたち。
a0134484_13192738.jpg


ギガちゃん
a0134484_13195128.jpg

ギガママ:ギガに「おすわり」を覚えさせるのに、
     ☆万円かかりました。



食べるのに夢中で写真が撮れていないので残念ですが、
ランチタイムの間、日陰にワンコたちをつないでいたのです。
なにしろ限られた日陰ですから、
ワンコ密度の高さと言ったらありませんでした。
なのに、誰も鳴かないし、ガウガウもないし、なーんて静か!
これって、サルーキだから!?


ランチタイムの後は、再びランへ。
戻ってみたら、レッツ兄さんがビューン!
a0134484_13332085.jpg

あれあれ?前回会った時には、黄昏組だったよね?(笑)
前回のレッツ兄さん↓
a0134484_133947100.jpg

今回のレッツ兄さん↓
a0134484_1333559.jpg

a0134484_1334146.jpg

ずいぶんバージョンアップしたレッツ兄さんでした♪
ああ、レッツ兄さんママに「たこせん」渡すの忘れちゃった・・・ごめんなさーい(ToT)


ランでは、ゆったりした感じのzackくん。
a0134484_13445411.jpg

おうちでハウスの鍵を開けちゃうだんて、信じられないけど、ちゃーんと証拠写真があるんですよね?zackママさん
a0134484_13451125.jpg



「アーシェ、サルーキはああやって走るのよ〜。」と
アーシェ姉さんに促されるアーシェちゃん
a0134484_13521758.jpg



そして、やっと日なたに出て来たキナリ
a0134484_1353445.jpg


でも、結局
a0134484_13533486.jpg

心配で心配で、車の整備を放ったらかして(車検なのにぃ)、
やってきた父さんに抱っこ〜。


家に帰ると、ソファの肘宛から頭がずり落ちても、
爆睡していたキナリでした。
a0134484_14242697.jpg



みなさん、お疲れさまでした。
お土産もいっぱいもらっちゃった♥ありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
また、お会いしましょうね〜(^o^)/
[PR]
by kinari-saluki | 2010-05-24 13:13 | オフ会

本日、生サルの日〜!(その6)

少々遅れて、これまたビビリ・シャイダー組のアーシェ嬢の登場。
「入んなーい!」って、なかなか中まで入って来られませんでした(笑)
入って来ても、端っこの水飲み場で隠れるように・・・↓
a0134484_9222711.jpg



a0134484_9233738.jpg

アーシェママ:ほらほら、ちゃんと写真撮ってもらお♪


a0134484_9235352.jpg

アーシェ:写真撮られると、魂も吸取られちゃうのよ、ママ。


a0134484_9275476.jpg

アーシェ:やだな、いっぱいいるし・・・


a0134484_9281578.jpg

アーシェ:あれ?あそこにいるの、キナリちゃんじゃない?


a0134484_9285822.jpg

キナリは・・・やっぱり・・・影の女・・・


a0134484_950990.jpg

みんながいなくなったところへ、ジーナちゃんとヒナちゃんが
恐る恐るパピーズの様子を見に来ました。
フェンスのあちら側には、影の女が・・・





a0134484_952443.jpg

ジーナ:ふうん・・・


a0134484_9554673.jpg

キャティー:みんなー、何してるの♪
ジーナー:ちょ、ちょっと、ごあいさつだけ。


a0134484_101858.jpg

ギガママさんは、「私がいなくても、ギガは全然平気なの〜。」とおっしゃっていましたが、
ほんの一時ギガママさんがランを離れた時のギガちゃんは、
こんなだったんですよ〜↓
a0134484_1015014.jpg

ギガ:ママ、どこ行くの?置いてかないでーっ!




a0134484_10211466.jpg

キナリ:おうちに帰るーーーーーーーーー!
鬼母:ダメッ(-"-;)
[PR]
by kinari-saluki | 2010-05-24 09:19 | オフ会

本日、生サルの日〜!(その5)

バジルパパさんちの居候パピちゃんず、登場〜!


パピ子ちゃん(かわいい〜♥)
a0134484_10494954.jpg


パピ男くん(脚、太っ!)
a0134484_10512915.jpg



a0134484_10523821.jpg

バジル:ちゃんと良い子にするのよ。
パピ子:はーい。



a0134484_10525217.jpg

バジル:うちのパピ子、大丈夫かしら?
クリスティー:そんなに心配しなくても、大丈夫よ♪




a0134484_10555853.jpg

バジル:ちゃんと挨拶するのよ。
パピ男:はーい。

a0134484_10562319.jpg

何だか、ライオンの子みたい・・・

a0134484_11414.jpg

ギガママ:ダメダメダメダメ。
     抱いちゃったら、連れて帰っちゃう〜
バジルパパ:1時間1000円で貸すよ〜(笑)

a0134484_10564575.jpg


a0134484_10571727.jpg


a0134484_1122046.jpg


a0134484_1124116.jpg


a0134484_1131865.jpg


a0134484_1142955.jpg

キャティー:バジル、遊ばないの?
バジル:ごめーん。
    今日はこの子達の面倒見なくちゃならないのよ。



a0134484_11154997.jpg

キナリ:あそこに、ヘンなチビッコがいる・・・



a0134484_11173226.jpg

zackママ:かわいい〜♥



a0134484_11174637.jpg

zack:ちっちゃーい



a0134484_1118468.jpg

zack:赤ちゃんの匂い・・・


a0134484_11183331.jpg

パピ男くんにもへっぴり腰のキナリ


a0134484_11185292.jpg

パピ子:遊びに行こうよ



a0134484_11191714.jpg

パピ男&パピ子:あれ!?



a0134484_11193821.jpg

パピ子:なーんだ、まだここにいたの?



a0134484_1131167.jpg

パピ子:さっ、行こ!
パピ男:あの人、こっちを睨んでる・・・
キナリ:こっちに来ないでいいからね、そこにいてね。


a0134484_11201381.jpg

パピ男:ちょっと一休み
[PR]
by kinari-saluki | 2010-05-23 10:48 | オフ会

本日、生サルの日〜!(その4)

a0134484_9391158.jpg

キャティー:わーい♪放してもらった〜♪




a0134484_940470.jpg

バジル:みんなーっ、お待たせっ!




a0134484_9421073.jpg

ルンルルン♪ランララン♪ 個人的に、この写真とってもスキです




a0134484_9434426.jpg

バジル:さぁ、行くわよ♪
キャティー:待ってました〜♪
クリスティ:私もっ♪



a0134484_9464585.jpg

バジルちゃんとキャティーちゃん、ホントによく似てる♥



a0134484_9503934.jpg

ギガ:ねぇ、何だか楽しそう。私たちも行ってみない?
zack:どうしようかなぁ。




a0134484_9525936.jpg

一方キナリは、やはり影の女・・・




a0134484_9535670.jpg

レイ:ここでこうやって、ママたちの間に隠れていれば
   大丈夫なハズ




a0134484_10172266.jpg

バジル:キナリ、久しぶりじゃない♪
キナリ:あわわわわ・・・




a0134484_10184062.jpg

バジル:全然走ってないんでしょ!こーんな日陰にいたら、
    冷えるわよっ!
キナリ:アタシは全然かまわないんですケド・・・




a0134484_10214484.jpg

バジル:ほらっ、さっさと走るっ!
キナリ:うえーん(涙)




a0134484_10263099.jpg

そして、やっぱり影の女・・・




a0134484_10233574.jpg

zack:キナリちゃん、そんなに恐くないよ。大丈夫だよ。
    出ておいでよ。





a0134484_1028880.jpg

キナリ:どーか、スルーしてください




a0134484_10302699.jpg

それでも、やっぱり影の女
キナリ:おうち、帰りたい・・・



a0134484_10321019.jpg

ギガ:ほらほら、そんなとこにいないでみんなと遊ぼ♪



a0134484_10331475.jpg

バジル:大丈夫だから、私の後ろをついてらっしゃい!




a0134484_103439.jpg

それでも、やっぱり、いつまでたっても影の女・・・
[PR]
by kinari-saluki | 2010-05-23 09:36 | オフ会

本日、生サルの日〜!(ハービー編)

蘭磨瑠さんのお宅が工事のため、ブログ更新できないので、
本当なら今回のオフ会に参加予定だったけれど、具合が悪くて参加できなかったハービーくんの写真を送ってもらいました。
ちょっと、元気になったかな〜♪

本日のハービーくん
a0134484_19313863.jpg

ハービー:こんなとこ撮らないでよ、ママ
[PR]
by kinari-saluki | 2010-05-18 19:33 | オフ会