ブログトップ

おサルな毎日

kinapon.exblog.jp

カテゴリ:オフ会( 25 )

本日、生サルの日〜!(その5)

バジルパパさんちの居候パピちゃんず、登場〜!


パピ子ちゃん(かわいい〜♥)
a0134484_10494954.jpg


パピ男くん(脚、太っ!)
a0134484_10512915.jpg



a0134484_10523821.jpg

バジル:ちゃんと良い子にするのよ。
パピ子:はーい。



a0134484_10525217.jpg

バジル:うちのパピ子、大丈夫かしら?
クリスティー:そんなに心配しなくても、大丈夫よ♪




a0134484_10555853.jpg

バジル:ちゃんと挨拶するのよ。
パピ男:はーい。

a0134484_10562319.jpg

何だか、ライオンの子みたい・・・

a0134484_11414.jpg

ギガママ:ダメダメダメダメ。
     抱いちゃったら、連れて帰っちゃう〜
バジルパパ:1時間1000円で貸すよ〜(笑)

a0134484_10564575.jpg


a0134484_10571727.jpg


a0134484_1122046.jpg


a0134484_1124116.jpg


a0134484_1131865.jpg


a0134484_1142955.jpg

キャティー:バジル、遊ばないの?
バジル:ごめーん。
    今日はこの子達の面倒見なくちゃならないのよ。



a0134484_11154997.jpg

キナリ:あそこに、ヘンなチビッコがいる・・・



a0134484_11173226.jpg

zackママ:かわいい〜♥



a0134484_11174637.jpg

zack:ちっちゃーい



a0134484_1118468.jpg

zack:赤ちゃんの匂い・・・


a0134484_11183331.jpg

パピ男くんにもへっぴり腰のキナリ


a0134484_11185292.jpg

パピ子:遊びに行こうよ



a0134484_11191714.jpg

パピ男&パピ子:あれ!?



a0134484_11193821.jpg

パピ子:なーんだ、まだここにいたの?



a0134484_1131167.jpg

パピ子:さっ、行こ!
パピ男:あの人、こっちを睨んでる・・・
キナリ:こっちに来ないでいいからね、そこにいてね。


a0134484_11201381.jpg

パピ男:ちょっと一休み
[PR]
by kinari-saluki | 2010-05-23 10:48 | オフ会

本日、生サルの日〜!(その4)

a0134484_9391158.jpg

キャティー:わーい♪放してもらった〜♪




a0134484_940470.jpg

バジル:みんなーっ、お待たせっ!




a0134484_9421073.jpg

ルンルルン♪ランララン♪ 個人的に、この写真とってもスキです




a0134484_9434426.jpg

バジル:さぁ、行くわよ♪
キャティー:待ってました〜♪
クリスティ:私もっ♪



a0134484_9464585.jpg

バジルちゃんとキャティーちゃん、ホントによく似てる♥



a0134484_9503934.jpg

ギガ:ねぇ、何だか楽しそう。私たちも行ってみない?
zack:どうしようかなぁ。




a0134484_9525936.jpg

一方キナリは、やはり影の女・・・




a0134484_9535670.jpg

レイ:ここでこうやって、ママたちの間に隠れていれば
   大丈夫なハズ




a0134484_10172266.jpg

バジル:キナリ、久しぶりじゃない♪
キナリ:あわわわわ・・・




a0134484_10184062.jpg

バジル:全然走ってないんでしょ!こーんな日陰にいたら、
    冷えるわよっ!
キナリ:アタシは全然かまわないんですケド・・・




a0134484_10214484.jpg

バジル:ほらっ、さっさと走るっ!
キナリ:うえーん(涙)




a0134484_10263099.jpg

そして、やっぱり影の女・・・




a0134484_10233574.jpg

zack:キナリちゃん、そんなに恐くないよ。大丈夫だよ。
    出ておいでよ。





a0134484_1028880.jpg

キナリ:どーか、スルーしてください




a0134484_10302699.jpg

それでも、やっぱり影の女
キナリ:おうち、帰りたい・・・



a0134484_10321019.jpg

ギガ:ほらほら、そんなとこにいないでみんなと遊ぼ♪



a0134484_10331475.jpg

バジル:大丈夫だから、私の後ろをついてらっしゃい!




a0134484_103439.jpg

それでも、やっぱり、いつまでたっても影の女・・・
[PR]
by kinari-saluki | 2010-05-23 09:36 | オフ会

本日、生サルの日〜!(ハービー編)

蘭磨瑠さんのお宅が工事のため、ブログ更新できないので、
本当なら今回のオフ会に参加予定だったけれど、具合が悪くて参加できなかったハービーくんの写真を送ってもらいました。
ちょっと、元気になったかな〜♪

本日のハービーくん
a0134484_19313863.jpg

ハービー:こんなとこ撮らないでよ、ママ
[PR]
by kinari-saluki | 2010-05-18 19:33 | オフ会

本日、生サルの日〜!(その3)

まだまだ続きます、生サルの日〜♪


「きゃあ〜♪ジーナが走ってる!」

と、ジーナママの黄色い声♪
a0134484_157392.jpg

ジーナ:助けて〜(ToT)



a0134484_1575836.jpg

ジーナ:もう勘弁してください(T-T)
ギガ:アタシ達、姉妹なのよ♪大丈夫、もっと走れるわよ♥



a0134484_1581449.jpg

ジーナ:もう無理、絶対無理。(ToT)
ギガ:そーお?仕方ないなぁ。


a0134484_1513721.jpg

レイ:お姉ちゃん、私がここにいるってことは誰にもナイショよ。
クリスティーナ:はいはい、わかってるって♪



a0134484_15143253.jpg

キナリ:アタシは絶対透明サルよ。
    誰にもアタシは見えないんだから・・・



a0134484_1517140.jpg

レイ:どうか、誰にも見つかりませんように。



a0134484_1518978.jpg

zack:ハイ、ぼく zack。



a0134484_15192112.jpg

zack:今日は蘭磨瑠さんが作ってくれたハーフチョークなんだよ。
   ステキでしょう♪キナリちゃんと色違いなんだって。


a0134484_15221794.jpg

zack:お♪キナリちゃん。あそこは寒いよ。
   ここは明るいし温かいよ。こっちにいればいいのに。



a0134484_15241481.jpg

キナリ:!!!



a0134484_1524538.jpg

ヴィヴィ:あたしゃ、おばあさんだから、ここがいいのよ♪
     おチビさん達は、遊んでおいで。



a0134484_15262372.jpg

キナリ:アタシ、おばあちゃんと一緒にここにいるー。



a0134484_15273195.jpg

ジーナ:さっき1日分走っちゃったから、今日はもうおしまい。
    そうでしょ?ママ。


a0134484_15333470.jpg

キャティーパパ:あ、バジルちゃんだ!
        キナリちゃーん、キャティーを放すから、
        そこにいると跳ね飛ばされちゃうよ〜!!
[PR]
by kinari-saluki | 2010-05-18 14:51 | オフ会

本日、生サルの日〜!(その2)

さてさて、参加メンバーの画像は、
早くもzackママさんがキチンとしてくださっているので、
ぜひコチラをご覧ください。

《おことわり》
私が撮った写真は、まず第1に腕が悪い。
第2にキナリにレンズを舐められて、所々に紗がかかっている。
しかも、写真の加工技術が人並み外れてヘタときているので、
撮った順番に載せていくことにしますm(-_-)m




この日は、お天気にも恵まれ、またどういうわけか、ほぼ貸し切り状態の湘南ドッグパーク。
日曜の午後なのに、珍しいこともあるもんです(驚)


a0134484_1147249.jpg

ギガ:骨折は治ったんだけど、今度は反対側の脚がイタイの。
   だから、今日はママがテーピングしてくれたの。


a0134484_1148463.jpg

ギガ:キナリ、久しぶりじゃない。遊ぼっ♪


a0134484_11534650.jpg

キナリ:ムリ、ムリ・・・。絶対、ムリ。


a0134484_11542982.jpg

キャティー:キナリ、この前は遊べなかったから、遊ぼ♪
キナリ:だから、来たばっかりで、ム、ムリ・・・



a0134484_1201425.jpg

キャティー:なーんだ、つまんないの。ギガちゃん、遊ぼっ♪


a0134484_12912.jpg

キャティー:走ろっ♪



a0134484_1293125.jpg

ジーナ:キナリちゃーん、こんにちは・・・
    あ・・・、あっち行っちゃった・・・
キナリ:キャティーパパさん、アタシ帰る!

   

a0134484_1295579.jpg

ジーナ:ママ、アタシ、こんにちはって言っただけなの。
    走ろって言わなかったのに・・・
クリスティーナ:ジーナママ、ジーナが泣いてるわ!
キャティー:みんなーっ、ランに来たら走らなきゃ、ダメよ〜!



a0134484_1224631.jpg

ジーナ:アタシ、もうママから離れないことにする。グスン



a0134484_12173886.jpg

ギガ:あれ?走るんじゃなかった?



a0134484_12362122.jpg

レイ:私は、パパの傍にいることにする。
   パパ、私の傍にいてね。


a0134484_12373685.jpg

ジーナ:パパ、アタシ何か悪いことしたの?(ToT)
ヒナ:そんなことないって。大丈夫。気にしちゃダメよ。



a0134484_12451824.jpg

キャティーパパ:みんなおとなしいコばっかりなんだから、
        強制繋留!
キャティー:ええええーっ!?
アンナ:どうかされました?



a0134484_12545547.jpg

キャティー:あっちに行きたい!
クリスティーナ:あちゃー
アンナ:どうする?

a0134484_12565330.jpg

キャティー:お願いっ!
アンナ:パパさん、ダメなの?
クリスティーナ:ダメだって。

a0134484_1259674.jpg

キャティー:ガックリ〜(-"-;)
キナリ:アタシは透明サルーキ・・・誰からも見えない・・・


a0134484_1322919.jpg

ココア:すみませんねぇ、いつも妹がお騒がせしてしまって。
    あ、でも悪い子じゃないんです。
    元気がありすぎるだけなんですよ。


昨日のブログの最後にロニー&レッツ君がいます〜↓
[PR]
by kinari-saluki | 2010-05-18 11:25 | オフ会

本日、生サルの日〜!(その1&番外編/ロニー&レッツくん)

キナリ、おはよう。今日はオフ会よ♪生サルの日!

オ・フ・ト・ン?
a0134484_934671.jpg



今日はね、アーシェちゃん&トイ・プーのココちゃん
     ギガちゃん
     キャティーちゃん
      &M・ダックスのヴィヴィちゃん&ココアくん
     ZACKくん
     ジーナちゃん&ウエスティのヒナちゃん
      (ジーナママさん、お名前教えてくれて、ありがとう♪)
     バジルちゃん&謎のパピーちゃんズ    
     レイちゃん
      &イタグレのクリスティちゃん&アンナちゃん
     レッツ兄さん
に、会えるのよ〜♥
ぞーいちゃんは、ヒートが始まっちゃって、ロニー&レッツくん兄弟は、レッツくんがケガしちゃったから、今日は来られないって。残念(ToT) 

いつものお散歩、楽し〜♪(尻尾にご注目)
a0134484_985783.jpg


なんだ、ココか・・・
a0134484_9101615.jpg

と、かなりテンションが下がってしまったキナリ。
すでに黄昏モードに突入?(^^;)

つづく↓

さてさて、来られなかったロニー&レッツくん兄弟。
ママさんが写真を提供してくれましたのよ〜♪

ドーナツカラー中のレッツくん。
カラーのすぐ脇に傷口があるの、わかります?
なんか、ヤクザな感じが何ともいえません(笑)
a0134484_19394236.jpg

オレに触っちゃ、ヤケドするぜ


一方、可憐なホッカムリのお嬢さんお兄さんは、
今回、弟をキズモノにしたロニーくん。
うーん、これまた似合いすぎです(笑)
a0134484_193957100.jpg


早く良くなってねーっ♪
[PR]
by kinari-saluki | 2010-05-17 19:46 | オフ会

今日は、湘南オフ会です♪

今日は、待ちに待った「湘南オフ会」です。

9:30現在、天気は晴れ。しかもかなり日差し強め。
予報では、最高気温は20℃、雨の心配はなさそうです。
女性陣、日焼け対策をバッチリにしてお越しくださいね。

日時:5月16日(日)12時〜15時くらいまで
           (途中お昼休憩あり)
場所:湘南ドッグパーク(茅ヶ崎市中島1670)
参加予定ワンコ:
   ジーナ キャティー アーシェ バジル ZACK クリあん 
   レイ ギガ ロニー レッツ レッツ兄 ココ キナリ

   ↑ロニー&レッツくん兄弟は、昨日、レッツくんがケガをした
    ため、急遽、欠席になりました。

   
詳細は、バジルパパさんのブログで。



全然関係ないけど、昨日の2匹。(キナリと大兄ちゃん)
a0134484_10243078.jpg

[PR]
by kinari-saluki | 2010-05-16 07:41 | オフ会

新春・湘南生サル会

みなさーん、お疲れさまでした。
いやはや、スゴいサル数でしたね。
全部で18頭ですよ、18頭!!
予想以上のサルサルサルで、誰の写真を撮ったか、
うーん・・・覚えてない。

集合写真もウジャウジャいました(笑)
あまりの生サル数に、パパさんママさんが大興奮。
数が多すぎて1枚じゃ撮りきれませんでした。
というわけで、パノラマもどきでご覧ください。(←どこが?)

向かって左サイド〜(クリックするとちょっと大きくなります)
a0134484_16533.jpg


真ん中あたり〜
a0134484_173342.jpg


右サイド〜
a0134484_19455.jpg


もっとキレイな写真は、スピーディーくんとこや、ZACKくんとこで見ることができます♪

こーんなにわんさかいても、ガルルルいう子は1頭もいませんでした。不思議。

つづく
[PR]
by kinari-saluki | 2010-01-20 00:55 | オフ会

「新春・湘南 生サル会」のお知らせ

バジパパさんのお声がけで、

「新春 湘南 生サル会」

 1月17日(日)午後1時〜


を、前回と同じ湘南ドッグパーク(神奈川県茅ヶ崎市中島1670)で行いまーす。

前回骨折のため走れなかったギガちゃんの快気祝いと
ギガちゃん、レッツくん、ジーナちゃん1歳のお誕生日035.gifでもあるので、誕生日記念も兼ねてるそうです♪
詳細がわかり次第、随時アップしていく予定です。

1/16現在、参加予定サルさんズは、16頭
                バジルちゃん
                キャティーちゃん
                ギガちゃん
                レッツ&ロニーくん
                兄レッツくん
                ジーナちゃん
                アーシェちゃん
                ZACKくん
                レイちゃん
                リクくん
                スピーディくん
                シーティアちゃん
                ジェシー&スティッチちゃん
                キナリ
                +お返事待ちが3頭です。

名前がなーい(ToT)!って方がいらしたら、申し出てくださいね〜♪
毎度お馴染み、無添加だけが取り柄の「砂肝ジャーキー」焼いて行きまーす!
                
また、みんなに会えますね。楽しみ〜053.gif
a0134484_11233668.jpg

[PR]
by kinari-saluki | 2010-01-17 00:01 | オフ会

本日、生サルの日〜!(その4)

本日、生サルの日〜!いよいよ最終回です。

ここのところ忙しくて、
写真の編集から現実逃避してたもんですから(-_-;)、
ちょっともう時期外れみたいな感じになっちゃいまして、
すみません。

最終回の今回は、「1枚の集合写真が撮れるまで」です。
本当なら、サルちゃんズよりも人の顔が面白いんですけれど、
こればっかりは載せられませんので、想像しながらご覧になってくださいね。撮影した順番でアップしてあります。


「さぁ、ここらで集合写真でも撮りますか。」という
バジルパパさんの呼びかけで、一応集まってはみたものの、

左から、
ロニー、レッツ、らく姐さん、ギガ、ネフィー、キナリ、
キャティー、バジル
a0134484_1054137.jpg

カメラ   :さー、みんな座ってくださいよー!





a0134484_10541691.jpg

カメラ   :キャティパパさーん、こっち向いてくださーい!
       バジルちゃーん、逃げちゃダメよー!
らく姐さん :アンタ、さっき、うちのギガにちょっかい出してた
       わよね(-"-;)
レッツ   :ボ、ボクたち兄妹ですから・・・(ToT)



a0134484_10543386.jpg

キャティー :アタシ、まだ走りたいのよっ!
ネフィー  :ワタクシはここにおります。



a0134484_10544847.jpg

レッツ&ギガ:お母さんのお腹の中で一緒だったね〜♪
らく姐さん :はいはい、わかりました。
ネフィー  :ワタクシ立たないと写りませんわね。
キナリ   :ひえええーっ、何か通った!



a0134484_1055435.jpg

キャティー&
バジル   :キナリ、どうしたの?
キナリ   :だから、何か通ったんだってば!
ネフィー  :キナリちゃん、大丈夫?
ロニー   :レッツ、ちょっと目立ちすぎだよ。

こうやって見ると、ネフィーちゃんとギガちゃん、お顔が似てますね。
両親が同じだと、やっぱり似るのかなぁ♪
キャティーちゃんとバジルちゃんも、さすがのよく似てます♪


a0134484_10552155.jpg

レッツ   :あ、お兄ちゃん、ゴメン。
カメラ   :らく姐さーん、前列の方は座ってくださーい。


a0134484_10553577.jpg

らく姐さん :はいはい、ごめんなさいよ。
レッツ   :お兄ちゃん、これでいい?
ロニー   :うん、でももっちょっとじゃない?
ネフィー  :ワタクシ、もう帰りたい。
キャティー&
バジル   :あー、早く撮ってくれないかなぁ・・・


a0134484_1056620.jpg

らく姐さん :おや、またアンタかい?
ロニー   :ボクの弟が何か?
ギガ    :だからおねえちゃん、心配いらないって。
ネフィー  :まだいなくちゃいけませんの?
キナリ   :もう、帰るーーーっ!

 
a0134484_10562245.jpg

一見揃っているようで、実は全く揃っていないワンズ・・・


a0134484_10563745.jpg

ネフィー  :ワタクシ帰らせていただきます。
一斉に   :ん?
キナリの尻尾にご注目。ギックリ腰になりそう(笑)


a0134484_10565262.jpg

カメラ   :いいですねー、その調子♪
       あと、らく姐さん、お願いしますー!


a0134484_10571155.jpg

キャティー&バジル   
      :退屈ね〜(-"-)
ロニー&レッツ&ギガ
      :あっちが面白そうじゃない♪


a0134484_10572540.jpg

ギガ    :ママが尻もちついちゃった。
ロニー&レッツ:ギガママ、大丈夫?
キャティー :ウガガガ、もう我慢できないっ!走りに行くーっ!


a0134484_1057496.jpg

カメラ   :あーあ・・・(T-T)


a0134484_1058334.jpg

キャティー :ママと行くーっ!
らく姐さん :どれどれ・・・クンクン


a0134484_10582713.jpg

キャティーパパ:キャティー、戻って来ておくれ・・・
(パパの何とも言えない表情をお見せしたかったです)


a0134484_1059367.jpg

カメラ  :さっ、気を取り直して、も1回いきますよー!


a0134484_10591960.jpg

カメラ  :惜しーい。
      ネフィーちゃん、お顔が隠れちゃいました。


a0134484_10595464.jpg

カメラ  :もうちょっとです!我慢のしどころです。
      おや?スピーディくんが見えましたよ。


a0134484_1102968.jpg

ロニー  :あ、脚がしびれてきちゃいました。


a0134484_1122068.jpg

あら、やればできるじゃないですか♪


a0134484_1125250.jpg

いいですね〜♪


a0134484_1132639.jpg

ギガちゃん、いい笑顔です♪
実は人間もいい笑顔なんですよ。


a0134484_1134340.jpg

さっきまでのは何なんでしょうかと言うくらい、みなさん揃ってます。(さては、疲れてきたのでしょうか?)


a0134484_114680.jpg

ロニーのお姉ちゃん、実は一人で頑張ってます。


a0134484_1142173.jpg

ネフィーちゃん、いい笑顔です♪
レッツ  :あ、スピ君だ!


a0134484_1154180.jpg

カメラ  :いいよ、いいよ〜♪(篠山紀信になりきってる)




a0134484_115575.jpg

集中力が持たなくなってきましたね(^^;)


a0134484_1162279.jpg

バジル  :あら、誰?


a0134484_1164612.jpg

スピーディー君の登場です(^-^)


a0134484_1171136.jpg

さぁ、みんなで一緒に撮りますよ〜!


a0134484_1172515.jpg

はーい、こっち向いて〜!


a0134484_1174677.jpg

パシャ!って、なんでみんなあっち向いてるかなー(^^;)


とまぁ、とにもかくにも、とても賑やかで楽しい1日でした。
バジルパパさん、本当にありがとうございました。
この日、会えたみなさんとまた会えるといいな♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ギガちゃんの快気祝いラン、やるんですよねーっ(^o^)/
[PR]
by kinari-saluki | 2009-11-28 10:52 | オフ会