ブログトップ

おサルな毎日

kinapon.exblog.jp

2009年 10月 27日 ( 1 )

プチ家出

みなさんにご心配をおかけしてしまったプチ家出。
意外にもお問い合わせが多かったので037.gifお答えします。

子ども達のインフル勃発で仕事が溜まっていたということもあり、
また、先週はいろいろと仕事でゆっくり考えないと私には解決できないことも幾つかあって、家に持ち帰ってもキナリや家のことで
結局は何もできず、溜まるばかり。
キナリは相変わらずダークサイドだし、
世話をするからと泣いてすがった男どもも当てにはならず、
とうとう、母はブチッと血管が切れました047.gif

「んもお、この家にいたくない!
 グレてやる!」

と割烹着姿のまま家を飛び出し、自転車(当然カゴが2つも付いたママチャリです)こぎまくって海まで行ったはいいけれど、気がついたら、お酒飲むにも財布はなし、携帯はなし007.gif

持っているのは割烹着のポケットに入ってたキナポンウンチのためのトイレットペーパー・・・。わびしーっ!050.gif
割烹着だってかっこ悪いけど、11時ともなると寒くて脱げない・・・上着ぐらい着てくれば良かった。反省。

エルちゃんみたいにげちゅーんと凹んだけど、そのまま帰れるほど心穏やかではない。
仕方ないので海岸沿いのサイクリングロードを江ノ島まで自転車キコキコこいで夜中のツーリング。
こんな時間でも、途中、ワンコのお散歩やジョギングしてる人とすれ違いましたよ。
割烹着来たまま夜中に自転車こいでた私って、さぞかしヘンな人だったでしょうね。
江ノ島まで行って、そのままUターンして家まで帰ってきました。約1時間半の家出。

でも、初めてだったせいか、帰って来たら夫も子どももみんなすごーく優しかった。
「明日、仕事の帰りに飲みに行ってくるから。」という、突然の発言にも「いいよ、いいよ♪」と二つ返事で快諾されたし。

唯一、騒ぎを知ってか知らずかマイペースな奴が1人。
a0134484_10242857.jpg

[PR]
by kinari-saluki | 2009-10-27 17:26 | 母のひとりごと