ブログトップ

おサルな毎日

kinapon.exblog.jp

2009年 06月 24日 ( 1 )

だから なんでサルーキなのよ!(その2)


ネットで調べてみたら、
古代エジプトから飼われていた→歴史はあるんだ012.gif
イスラムの国で、家の中で暮らしている→賢いかも?012.gif
別名「ガゼルハウンド」→ガゼル追わせるつもりはなし021.gif
体臭がほとんどない→ありがたいけど、湿気の多い日本でも?015.gif
細い→我が家は全員縦横大きいけど・・・015.gif
トレーニングが入りにくい→アホ?008.gif
呼び戻しが効きにくい→あかんやん014.gif
必要運動量がハンパじゃない→無理008.gif
時速77km/h→ボルトン2倍やん005.gif
プライドが高く、自分から感情をあらわに出すタイプの犬ではない→それって猫やん025.gif

うーん、やっぱりうちには無理でしょ。
私は仕事してるし、子ども達だって学校あるし。
何より、運動あまりさせてあげられないよ。

いくら男3人に説明しても、「なんとかするよ」の一点張り。
ともかく、子ども達は問題のサルちゃんを実際に見てないから、
夕方だったけど家族揃って再びペットショップに行った。
[PR]
by kinari-saluki | 2009-06-24 06:42 | うちの子になるまで