ブログトップ

おサルな毎日

kinapon.exblog.jp

「新春・湘南生サル会」と年末のドッグラン

明日から仕事で、しかも年末から手つかずの書類の山が・・・
片付けないといけないことは、重々わかっておりますですが、
いやいや、こっち(ブログ)が先よ、先。

「新春・湘南生サル会」のお知らせ
 しなくっちゃいけないし(笑)


みなさーん、1月17日(日)に湘南ドッグパークで、
ギガちゃんの快気祝いとギガちゃん+レッツ君+バジーちゃんの誕生日祝いを兼ねて「新春・湘南生サル会」がありますよー!!


当日までトップにおいておきますので、詳細がわかり次第、
随時アップしていきますね♪

さて、話は、少し前に戻って、年末ドッグランに行ってきました。
入り口のノートを見たら、キャティーちゃんが10分前までいたのがわかって、ありゃりゃ、残念〜(ToT)キャティーちゃんとは、
なぜかいつもすれ違い(寂)
「新春・湘南生サル会」でお会いできるといいな♪



今回、ランにいたのはキナリも含めて4頭。
a0134484_1403177.jpg


江頭キナリ、とりあえずは走ってみます。
エッサ、ホイサ
a0134484_140452.jpg



はじめましての茶太郎クン1歳。
a0134484_141720.jpg

あれ?今日はシッポが入ってない(笑)
a0134484_1412840.jpg


あーあ、せっかく遊ぼ♪って誘ってくれたのに、
つれないから あっちに行っちゃった。
a0134484_1413972.jpg


ええーっ!?もう黄昏れるのですかい?お嬢さん(-"-;)
アタシはやっぱりココかな
a0134484_1415494.jpg


キナリを走らせるべく、父さん出動!
a0134484_1421278.jpg


茶太郎クンが、また誘ってくれました♪
a0134484_143497.jpg


あら、今日は楽しそうなキナリ
a0134484_1425138.jpg


しかも、自分から追いかけてるし♪
a0134484_1423220.jpg

a0134484_143209.jpg


どすこいキナリになってる(笑)
a0134484_1433588.jpg


今日は大丈夫かも〜(父さん・母さんウルウル)
a0134484_1434745.jpg


アタシ、ひとやすみ
a0134484_144523.jpg


アタシ、ちょっと行ってくるワ
a0134484_144236.jpg


あの〜、もしもし?
こんなに積極的だっけ?(笑)
a0134484_1444495.jpg


はじめまして
a0134484_145024.jpg


今日は楽し〜♪
a0134484_1451354.jpg

a0134484_1453441.jpg


アタシだって、ヤルときゃヤルのよ
a0134484_146082.jpg


今日は楽しかったね。
茶太郎クン、ありがとう♪
a0134484_1461469.jpg


さ、仕事しよ(-_-;)
[PR]
by kinari-saluki | 2010-01-04 13:18 | ベタベタ犬への道
<< 書き初めと言霊 明けました >>