人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おサルな毎日

kinapon.exblog.jp

東京FCIインターナショナルドッグショー

東京FCIインターナショナルドッグショー_a0134484_10355966.jpg

はじめましての皆さんや、再会の皆さんとペチャクチャおしゃべりしていた傍らでは、ドッグショーが粛々と行われておりました。
中に入ったとき、ちょうどボルゾイのコンテスト(?)が行われていました。ボルゾイ、ステキですね〜♪
東京FCIインターナショナルドッグショー_a0134484_848880.jpg



尋常じゃない大きさのアイリッシュ ウルフ ハウンドさん達も♪
触らせてもらっちゃった〜!とっても可愛かった♪
あ、右手にロニー君を発見!
東京FCIインターナショナルドッグショー_a0134484_8481972.jpg

夫は前々からウルフ君がほしいと言っておりましたが、
生ウルフさん達を見て一言「うちは、無理(T-T)」(笑)



当日会場に集まったサルさん達もいっぱい。
東京FCIインターナショナルドッグショー_a0134484_8483237.jpg

東京FCIインターナショナルドッグショー_a0134484_8484160.jpg

東京FCIインターナショナルドッグショー_a0134484_8512270.jpg



大阪FCIインターナショナルドッグショーでマリウス君を引いていたハンドラーさんをお見かけして、全くの初対面なのに思わず声をかけてしまいました。
完全になにわのおばちゃん化してるワタシに、とても丁寧にいろいろ教えてくださって、どうもありがとうございました。出番を待っていらしたのに、邪魔しちゃってごめんなさい(反省)
この日のサルさんは「えりさんお気に入りのヒロくんなんですよ。」とおっしゃってました。えりさーん、そうなんですか(^o^)/
それにしても、・・・エエエエーッとビックリしちゃうくらい
美しく長い長ーい耳の毛。
東京FCIインターナショナルドッグショー_a0134484_8514157.jpg

東京FCIインターナショナルドッグショー_a0134484_8521135.jpg



審査を受けるサルさんたちのまぁ優雅な立ち居振る舞いですこと。
東京FCIインターナショナルドッグショー_a0134484_8522870.jpg



爪の垢でももらって、キナリに飲ませるべきだわ(^^;)
東京FCIインターナショナルドッグショー_a0134484_10361074.jpg

by kinari-saluki | 2009-12-24 08:41 | サルーキ・ライフ
<< Merry Christmas♪ 東京ビッグサイトでサルまみれ >>