人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おサルな毎日

kinapon.exblog.jp

東京ビッグサイトでサルまみれ

22日(日)セシルさんのお誘いで、行って参りました
東京FCIインターナショナルドッグショー。

初めてのドッグショーと十何年ぶりかの東京。
もう、右見てキャー!左見てヒョ〜♪と
完全にお上りさん状態の私。
フジテレビ撮っちゃったもん(笑)
東京ビッグサイトでサルまみれ_a0134484_1612115.jpg


自宅から会場付近までは1時間ちょっとで行けたのですが、
着いてみたら、駐車場の長ーい渋滞の列。
車にナビの付いてない我が家では、
超アナログなナビ(つまり、ワタシ)が働きますので、
間違いや行き過ぎなんてザラでございます。
しかもここ2年くらいほとんど車にも乗らず、ちゃりんこ生活を送っているせいか、車の走行スピードに目が付いて行かないーっ!
今日も駐車場に並んでいる車の列を「なんで並んでるのかしらね〜」とやり過ごしてしまって、あらららら〜(@o@;)
でも、これが運良く臨時駐車場の道に迷い込んで、待つことなく
駐車することができました。


念願のセシルさんやオセロさん達にもお会いできて、とっても嬉しかったです♪
セシルさんとは一度もお会いしたことがないのに、
初めましての感覚が全くなくて、オセロさんよりもセシルさんの方を先に確認しちゃったくらいでした。
思わず思い切り手を振っちゃったりなんかして(笑)

で、レディースチーム「クリサル」の総長、モコナちゃん♪
東京ビッグサイトでサルまみれ_a0134484_1558315.jpg

おメメがパッチリで、セシルさんお手製のカラーがよくお似合いの美人お姉さん。お嬢様〜って感じでしょ♪
東京ビッグサイトでサルまみれ_a0134484_15591973.jpg


だけど、あれあれ〜?
東京ビッグサイトでサルまみれ_a0134484_15585070.jpg


パパに抱っこをせがんで、このとおり(笑)
東京ビッグサイトでサルまみれ_a0134484_1559379.jpg

モコナ:はぁ、ここなら安心♪


モコナちゃんとキナリのご対面。
東京ビッグサイトでサルまみれ_a0134484_15593652.jpg

モコナ:はじめまして、よね?
キナリ:は、は、はじめまちて


東京ビッグサイトでサルまみれ_a0134484_15595949.jpg

キナリ:ソラマメ兄ちゃん、代わりにあいさつして〜


東京ビッグサイトでサルまみれ_a0134484_1601218.jpg

モコナ&キナリ:ん?


東京ビッグサイトでサルまみれ_a0134484_1603030.jpg

モコナ:あ、そちらがソラマメ兄ちゃんなのね。ふーん、デカい


お次ぎはルークくん
東京ビッグサイトでサルまみれ_a0134484_18222358.jpg

キナリとお揃いのカラーで来てくれました。
セシルさんのブログには、ルークくんは大人しくて引っ込み思案だってあったけれど、落ち着いててクールな紳士〜って感じでしたよ(^-^)
お耳の毛も長くてステキ〜♪

東京ビッグサイトでサルまみれ_a0134484_18223663.jpg

ルーク:キナリちゃん、シッポ出しても大丈夫だよ


東京ビッグサイトでサルまみれ_a0134484_18352959.jpg

ルーク:やぁ、ゼロくん


東京ビッグサイトでサルまみれ_a0134484_18354631.jpg

ルーク:今日は会えて光栄です


こちらはmayuさんちのレッツ君(手前)とルーク君(奥)
東京ビッグサイトでサルまみれ_a0134484_1851155.jpg


レッツ君とは今日が2回目。初めてレッツ君を見た時は変わった
毛色にうっとりでした♪
東京ビッグサイトでサルまみれ_a0134484_18512495.jpg


レッツ君のお兄ちゃんのロニー君
東京ビッグサイトでサルまみれ_a0134484_18515084.jpg


ブチブチさんちのリク君にもお会いできました!
東京ビッグサイトでサルまみれ_a0134484_18521982.jpg


ロニー君とリク君は一緒に産まれたんだよね〜♪ママ達も盛り上がってました。
東京ビッグサイトでサルまみれ_a0134484_18523136.jpg



ブラタンの子って、とても手触りが良いのにビックリ!
キナリみたいにゴワっとしてないんですね。触ってると気持ち良くて癒される〜(^^)
東京ビッグサイトでサルまみれ_a0134484_18524370.jpg

↑左の子は知らない子だけど、なんか似てない?


今回初めましてのアーシェちゃん。手前はレッツ君。
東京ビッグサイトでサルまみれ_a0134484_19301519.jpg


えりさんとこのマリウス君と一緒に産まれたのですってよ〜!
またつながりましたね♪
東京ビッグサイトでサルまみれ_a0134484_19303441.jpg


とってもおとなしくて、引っ込み思案の乙女なアーシェちゃんでした。
東京ビッグサイトでサルまみれ_a0134484_19304848.jpg



こちらも初めましてのゼロ君
アーシェちゃんのお兄ちゃんなんですって!
またまたつながった!?
東京ビッグサイトでサルまみれ_a0134484_19472332.jpg



ゼロ君(奥)とモコナちゃん(手前)
東京ビッグサイトでサルまみれ_a0134484_19475972.jpg



ゼロ君、とってもやさしい子で、ちびっ子のキナリにもそっと
あいさつしてくれました。ありがとね。
東京ビッグサイトでサルまみれ_a0134484_19481165.jpg



今回2回目のバジルちゃん
東京ビッグサイトでサルまみれ_a0134484_2015353.jpg


今日もバジちゃん命のバジパパと仲良しさん
東京ビッグサイトでサルまみれ_a0134484_20154562.jpg


バジルちゃんのカラー、ミ☆モトに特注したんですってーっ(嘘)
↓これもやっぱりバジパパのお手製。スゴすぎる・・・
東京ビッグサイトでサルまみれ_a0134484_20155541.jpg




この可愛いカラー、バジパパからいただきました(^o^)/
カーク船長からキナリ嬢に変身(笑)
東京ビッグサイトでサルまみれ_a0134484_2151334.jpg

バジパパさん、どうもありがとうございました。
なのに、キナリが唸っちゃってゴメンナサイ(ToT)


キナリはしっぽ入りっぱなし(笑)
東京ビッグサイトでサルまみれ_a0134484_21294432.jpg


東京ビッグサイトでサルまみれ_a0134484_2130696.jpg

キナリ:はやくお家に帰りたい

ダッコされっぱなし(笑)
東京ビッグサイトでサルまみれ_a0134484_21301825.jpg

ソラマメ兄ちゃん、いい加減呆れてます


でも、レディース「クリサル」隊総長も・・・(笑)
東京ビッグサイトでサルまみれ_a0134484_21303820.jpg



セシルさんからも、おやつとモコナちゃんのお洋服までいただき、
幸せいっぱいのキナリ♪ありがとうございました。
私、何にも持って行っていなかったから、ごめんなさい。

帰りがけには凸凹さんとアレックス君&チリエちゃんにもお目にかかることができ、まさにサルまみれの1日でした。


キナリは水も物まず、おやつも食べず、相当キンチョーして精神的に疲れたみたいで、今日は散歩してないのに、家に帰ると爆睡しておりました〜(笑)
東京ビッグサイトでサルまみれ_a0134484_2219733.jpg




つづく
by kinari-saluki | 2009-12-23 15:40 | サルーキ・ライフ
<< 東京FCIインターナショナルド... サルーキ・ライフ(トイレ編の2) >>