人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おサルな毎日

kinapon.exblog.jp

またまた

日曜日の午後、お知り合いのラブちゃんからのお誘いで、またまた行ってきました、湘南ドッグパーク。
ええエーっ!キャティーちゃん来てたの!?
知らなかった、ものすごーく残念(ToT)会いたかったです♪

キナリは相変わらずビビリで、前回のオフ会の時にもカプッとやられちゃったこともあり、平日に貸し切り状態で行ってたんですが、今回そのワンコがいたせいもあり、またも追いかけられて、やっぱり黄昏組・・・(-_-;)
またまた_a0134484_910269.jpg

キナリ〜、いつもの散歩より運動量が少ないんですけど・・・


またまた_a0134484_9105635.jpg

「何で、あそこに連れて行くかな(-"-;)」
と、すねまくりのキナリ。

またまた_a0134484_9111374.jpg

以来、「悪い子だとランに連れて行くぞ!」と父さんに言われております(笑)
by kinari-saluki | 2009-12-08 19:22 | ベタベタ犬への道
<< サルーキ・ライフ(トイレ編の1) キナリ 8ヶ月になりました。 >>