人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おサルな毎日

kinapon.exblog.jp

キナリ 8ヶ月になりました。

いつも西☆屋で買う子供服を着せていて、時々得体の知れない犬になるキナリ(笑)
カラーも小さくなってきたので、早めのクリスマスプレゼント。
Royal Hound Designsさんにお願いしてたのが
できて来ました〜♪
何気にポーズ?をおとりになるお嬢(^^;)↓
キナリ 8ヶ月になりました。_a0134484_13193631.jpg

↑お手元のペットボトルが下世話ですわ。
サイズが合ったお洋服だと、キナリもそれなりに見える!


キナリ 8ヶ月になりました。_a0134484_13195068.jpg

本当は5cm幅のがキレイな柄がたくさんあったのですが、
お子ちゃまのキナリには幅が広すぎ(ToT)
で、ソラマメ兄が言うところの「遊戯王(←コレ、わかります?)みたいな」カラーになりました。

キナリ 8ヶ月になりました。_a0134484_1511953.jpg

でも、おnewなカラーも、1日でコレよ(-"-;)


キナリ 8ヶ月になりました。_a0134484_1320445.jpg

タートルを伸ばして、ごまかしておこうっと。
by kinari-saluki | 2009-12-05 13:18 | ベタベタ犬への道
<< またまた 本日、生サルの日〜!(その4) >>