人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おサルな毎日

kinapon.exblog.jp

本日、生サルの日〜!(その3)

その3 だなんて、結構引っ張るな〜(笑)

今回はスナップ編です。

本日、生サルの日〜!(その3)_a0134484_23484671.jpg

ランに放した直後。
左からキャティーちゃん、バジルちゃん、キナリ。
女子3人(あ、3頭)軽やかに走ってます♪


本日、生サルの日〜!(その3)_a0134484_23501979.jpg

キナリもお姉ちゃん達とまだまだ走っとります。


本日、生サルの日〜!(その3)_a0134484_235293.jpg

喉を潤して、キャティーちゃん復活!


本日、生サルの日〜!(その3)_a0134484_23531475.jpg

知らないボーダーコリーにも、全然ひるみませんわよ♪


本日、生サルの日〜!(その3)_a0134484_2354449.jpg

さあ、行くわよ!
と言わんばかりにバジルちゃんがキャティーちゃんを誘います。


本日、生サルの日〜!(その3)_a0134484_23591713.jpg

キャティーちゃんも誘います。


本日、生サルの日〜!(その3)_a0134484_003330.jpg

バジルちゃんもキャティーちゃんも、とっても遊ぶのが上手です。


本日、生サルの日〜!(その3)_a0134484_021242.jpg

その頃キナリは・・・、
え?もう黄昏れてる?


本日、生サルの日〜!(その3)_a0134484_045298.jpg

いえいえ、お姉ちゃん達に誘ってもらって走り始めました。
(だけど、ビミョーに輪の中に入っていない気が・・・)


本日、生サルの日〜!(その3)_a0134484_07347.jpg

バジルちゃんのカラー、パパさんのお手製なんですって!
お手製だってお聞きした時、私はてっきりママさんが、とばかり(笑)
パパさん、すごーい!とってもキレイでラブリーなカラーでした。


本日、生サルの日〜!(その3)_a0134484_063623.jpg

キナリ:バジルお姉ちゃん、アタシ疲れた。
バジル:何言ってんのよ。お子ちゃまねー。これからよ!


本日、生サルの日〜!(その3)_a0134484_010391.jpg

キャティー:そうよ、これからよ♪


本日、生サルの日〜!(その3)_a0134484_01428.jpg

バジル:キナリはお子ちゃまだから、アタシ達だけで行きましょうよ♪
キャティー:そうね、そうしましょ♪


本日、生サルの日〜!(その3)_a0134484_0182569.jpg

一方で、
ラク:ね、脚、大丈夫?まだ無理しちゃダメなんだからね。
ギガ:うん、らく姉さんがいるから、大丈夫♪


本日、生サルの日〜!(その3)_a0134484_0202395.jpg

その頃、キナリはすっかり黄昏中。
キナリ:ソラマメ兄ちゃん、アタシ疲れちゃった。


本日、生サルの日〜!(その3)_a0134484_0215917.jpg

ソラマメ兄:せっかくなんだから遊んでおいでよ。
キナリ:やだもーん!


本日、生サルの日〜!(その3)_a0134484_0243857.jpg

そこへ、ロニー君登場♪


本日、生サルの日〜!(その3)_a0134484_028656.jpg

バジル:あなた、誰?
ロニー:ちょ、ちょっと待って下さいよ。


本日、生サルの日〜!(その3)_a0134484_044387.jpg

レッツ君、ネフィーちゃんも到着です。
レッツ:早く走らせて〜!
ネフィー:お、お姉ちゃん、私のこと離さないでね。


本日、生サルの日〜!(その3)_a0134484_0452531.jpg

レッツ:ねぇー、パパ、まだなの?



つづく・・・つづくったらつづく(笑)
by kinari-saluki | 2009-11-20 01:19 | オフ会
<< 本日、生サルの日〜!(その3の... 本日、生サルの日〜!(その2) >>