ブログトップ

おサルな毎日

kinapon.exblog.jp

明日は生サルーっ!

いよいよ、明日は生サルの日。

バジルパパさんを始め、RERA SETA! SALUKIのメンバーさん他、皆々さまのお陰で、キナリ以外の生サルさんズに初のご対面です。
わたくし、ドキドキして今夜は眠れそうもありませんemoticon-0136-giggle.gif
わかっていただけるでしょうか、
ホントにドッキンドッキンしています。
a0134484_19202194.jpg

母さん、何舞い上がってるの?へんなの〜


今週はずっとお天気が不安定で、ここ茅ヶ崎も午前中までは風雨が強く、どうなることかと心配していましたが、
こんな夕焼けですもん、大丈夫ですよね♪
a0134484_19171164.jpg


遠くからも来ていただけるので、
心ばかりのサルおやつ、ただいま製造中です。
a0134484_19235885.jpg

気に入ってもらえるといいな〜♪

a0134484_19113333.jpg

父さんが仕事で来られないので、愚息を2匹連れて参ります(^^;)
いつの間にか、大兄ちゃんとソラマメなキナリ。
[PR]
by kinari-saluki | 2009-11-14 19:31 | ベタベタ犬への道
<< 本日、生サルの日〜!(その1) トイレ・ジプシー >>