人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おサルな毎日

kinapon.exblog.jp

やっと来た

今週末にバジルちゃん&キャティちゃんとお会いする事になっているドッグランを下見に行って来ました。
(もしかしたら、りく君も!)
帰って来たら、ポストに封筒が。

やっと来た_a0134484_2331382.jpg

やっと来ました、キナリの血統書。
やっと来た_a0134484_23324868.jpg


キナリの本名は、「PRINCESS SONG HOUSE JP ADEWINA」

ペットショップでは群馬のブリーダーということだったけれど、
血統書に記載されていたのは埼玉でした。

9頭兄弟(牡4、牝5)で、キナリはたぶん5番目。
9頭全部登録されているようです。
これって、他の兄妹はどこかにいるってことなのかしら?

いつか、どこかで会えるといいなぁ。
ポコちゃんともつながっているといいなー♪

そうそう、ネットで検索していたら、キナリの母方の祖父(G.SIRE)は、このヒトでした。
by kinari-saluki | 2009-11-10 23:54 | ベタベタ犬への道
<< トイレ・ジプシー ヘンな犬 >>