人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おサルな毎日

kinapon.exblog.jp

ソラマメ兄妹、再会

ソラマメ兄、復活です。
兄妹の再会が果たされました(笑)
ソラマメ兄妹、再会_a0134484_12345855.jpg


この噛み心地がたまんないわ♪

ソラマメ兄妹、再会_a0134484_14174389.jpg

今回初めて知りましたが、インフフルエンザA型だと診断されて、それ以上はないんですね。
新型かどうかは、遺伝子を調べないとわからないので、
特にそれ以上は追求しないみたいです。

「新型だったら、咳がひどくなって肺炎に移行するケースが多いので、夜中に咳がひどくなるようだったら救急車呼んで!」とか、

「熱が上がって、呼んでも反応しない場合は、脳症を引き起こしている可能性があるから救急車呼んで!」などと
脅かされて帰って来ましたが、特にこれといって症状もなく、
無事に峠は越したようです。

と胸を撫で下ろしたのも束の間、今度は大兄ちゃん。
オイオイ・・・。
同じA型でも症状が全然違うもんですね。
大兄ちゃんは、まさに新型症状。
タミフル飲んでも、熱は39.5℃から下がらないし、
咳もひどくなるばかり(危)救急車か?!とも思いましたが、
名前を呼んだら「腹、減った。」だって(笑)
少なくとも脳症じゃないみたいです。
でも、まだまだ要観察ですね。

インフルエンザにかかっちゃったら、
もう予防接種はしなくていいのかしら?

ソラマメ兄妹、再会_a0134484_144950100.jpg

今度は大兄ちゃんだって。あたし、やっぱり、つまんない(怒)






by kinari-saluki | 2009-10-16 15:03 | ベタベタ犬への道
<< キナリ ダークサイド つまんなーい >>