ブログトップ

おサルな毎日

kinapon.exblog.jp

ジジジジジ

a0134484_18442164.jpg


5ヶ月になったキナリ。
ずいぶんお利口になりました(?)
6月・7月は、四六時中 牙を剥いて大変でしたが、
ほとんどなくなってきました。
以前は、ガブッだったのが、

明らかにカプッ。

ほとんど痛くもないけど、他の人にされちゃ困るから、
「痛っ!」っていうと、なぜか

血管1本分くらいをジジジジジ と噛みます。

まるで、

「これは、気持ちいいでしょ♪
        でしょ?」
って感じ。

ソラマメ兄の次男と長男は若いピチピチ肌なので、
ジジジジジの被害はさほどないのだけど、老齢化が進む私や夫は、このジジジジジがかなり痛い。
ちょびっとだけ噛まれるのって痛いです。

↓これは、キナリの抜けた歯。
a0134484_1901621.jpg

[PR]
by kinari-saluki | 2009-09-08 19:02 | ベタベタ犬への道
<< 愛されるということ 海デビュー♪ >>