ブログトップ

おサルな毎日

kinapon.exblog.jp

気のせいか・・・

キナリを見慣れたせいか、ご近所のワンズが
すんごいおデブに見えてしまう今日この頃。


a0134484_1026027.jpg

相変わらず、お散歩はビミョーなキナリ。
行ってしまえば、走り回って大喜びなのですが、出るまでが大変。
「お散歩」と言うと、尻込みしてしまいます。
まるでどっかの幼稚園児みたい(笑)
いるじゃないですか、お母さんが見えなくなるまで泣いてる子。
でも、見えなくなると、クルッと振り返って笑顔で遊ぶのよねー。

a0134484_10213236.jpg

今朝は次男とソラマメ兄妹デビュー。
公園で滑り台も滑ってきたんですって♪
さすが小学生、考えることが違うわ。
母さんは、絶対に滑り台なんか滑らないもん。
(第一、お尻が入りません)
[PR]
by kinari-saluki | 2009-08-20 10:39 | ベタベタ犬への道
<< 昼寝している場合ぢゃないよ ソラマメ兄妹、今日も仲良し♪ >>