人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おサルな毎日

kinapon.exblog.jp

はじめてのお出かけ

キナリ・仕事・子どもの学校で目の回るような忙しさでした。
自分の家に帰ってくるのがイヤになるくらい・・・

3ヶ月になり、ワクチン接種に行ってきました。
本当なら私1人でピューッといくはずでしたが、ここんところの
暴れん坊ぶりに1人では封じきれないと、夫にも一緒に行ってもらうことにしました。
うちに来て、初めて家の外に出たキナリ。
もう、父さんにしがみつき!とうとう、ドーナツのように真ん丸になってしまいました。病院に着いても、もうビビりまくり。
こーんなに大人しいキナリは、うちに来た日以来。
獣医さんにおやつをもらった時も、いつものタスマニアデビルのようなガッツキもなく、キナリじゃないみたーい!!
この日は家に戻ってからも、自分からハウスに入って寝たりして、キナリじゃないキナリの1日でした。
父さんが「これから、ブドウ糖でも何でもいいから、毎日注射してもらいに行こか」だってよ、キナリ。
はじめてのお出かけ_a0134484_872579.jpg

by kinari-saluki | 2009-07-17 08:11 | ベタベタ犬への道
<< イケルくち!? 携帯電話 >>