人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おサルな毎日

kinapon.exblog.jp

手盛りウ◯チ

ちょっとずつオシッコの場所は覚えてきた「感じがする」キナリ。いや、私の気のせいか。
相変わらずハウスの中でオシッコしちゃうのは、ペットショップでそうだったからなのかなぁ。
ウ◯チは、相変わらずいろんな所でやってくれます。
今朝も、ちょっとテレビを観てたら隣の部屋で、まさに今出ようとしています〜状態だったので、思わず手で受けてしまいました。

見事な手盛りウ◯チ。

子ども達は「ぎょえええええ!」とか叫んでたけど、アンタ達が赤ちゃんだった時も、こんなこと日常茶飯事でしたのよ。オホホホホ
母はこんなことでめげていては生きてなんて行けないのだ、キナリ。
by kinari-saluki | 2009-07-04 08:58 | ベタベタ犬への道
<< 下克上 梅雨なのに・・・ >>