ブログトップ

おサルな毎日

kinapon.exblog.jp

脳みその絶対量

キナリがうちの子になって1週間。
長かった・・・emoticon-0149-no.gif
トイレを覚えなくて、使ったペットシーツはすでに30枚。油断も隙もありゃしない。
先代のゴールデンや実家のハスキーはすぐ覚えたんだけど。脳みその絶対量の差か?
それから、噛む。甘噛みというより、唸って噛む。とにかく、手とか足首。背後から狙ってくるので本能丸出しって感じ。
撫でても噛む。この子、以前何かされたのかなぁ?
ダメだと言ってキャンと鳴くまで口を押さえても、離した直後にその手を噛む。気が強そうだと思ってはいたが、粛正の必要あり。でも、どうすればいい?
おサルは叩いちゃダメと書いてあったから、ともかく仰向けにして口を掴んで、頭の後ろを噛む、の繰り返し。
でも、一向に効果なし。
[PR]
by kinari-saluki | 2009-06-27 09:13 | ベタベタ犬への道
<< 学習能力 悶々の1週間 >>