人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おサルな毎日

kinapon.exblog.jp

なんでサルーキなの!?

思えば、すごい偶然の連続で、コイツは今うちにいる。

ちょうど1週間前の日曜日、ものすごーく久しぶりに家族で近所のとんかつ屋にお昼を食べに行ったあと、子ども達を先に帰して、
夫と2人でバジルとゴーヤの苗を植えるための腐葉土をホームセンターに買いに行った。
本当なら、そのまま帰ってバジルとゴーヤを植えて、めでたし♪
のはずだった。
なのに、この日に限って、夫が「ちょっと犬見て行かない?」と言ったのだ。犬なんか、飼う気など全くなかったから、何も考えずに「いいよ。」と軽く言った私が愚かだった。
この日、私達夫婦がペットショップに行ったせいで、うちはサルーキなどという今まで見たことのない犬種を飼うハメになったのだ。
by kinari-saluki | 2009-06-22 08:16 | うちの子になるまで
<< だから なんでサルーキなのよ!... >>