ブログトップ

おサルな毎日

kinapon.exblog.jp

本日、生サルの日〜!(その6のつづき)

さてさて、ランチターイム♪
バジルパパさんが、群がる数多くの主婦たちをかき分け、
デパ地下でお弁当を買って来てくださいました。
全部違う種類!!500円!!しかも美味しかった!!
どのお弁当が誰に当るかは、あみだくじで♪
バジルパパさん、ありがとうございました。お世話さまでした〜♥
a0134484_13144821.jpg



ランチタイム中のくりあんレイちゃんたち。
a0134484_13192738.jpg


ギガちゃん
a0134484_13195128.jpg

ギガママ:ギガに「おすわり」を覚えさせるのに、
     ☆万円かかりました。



食べるのに夢中で写真が撮れていないので残念ですが、
ランチタイムの間、日陰にワンコたちをつないでいたのです。
なにしろ限られた日陰ですから、
ワンコ密度の高さと言ったらありませんでした。
なのに、誰も鳴かないし、ガウガウもないし、なーんて静か!
これって、サルーキだから!?


ランチタイムの後は、再びランへ。
戻ってみたら、レッツ兄さんがビューン!
a0134484_13332085.jpg

あれあれ?前回会った時には、黄昏組だったよね?(笑)
前回のレッツ兄さん↓
a0134484_133947100.jpg

今回のレッツ兄さん↓
a0134484_1333559.jpg

a0134484_1334146.jpg

ずいぶんバージョンアップしたレッツ兄さんでした♪
ああ、レッツ兄さんママに「たこせん」渡すの忘れちゃった・・・ごめんなさーい(ToT)


ランでは、ゆったりした感じのzackくん。
a0134484_13445411.jpg

おうちでハウスの鍵を開けちゃうだんて、信じられないけど、ちゃーんと証拠写真があるんですよね?zackママさん
a0134484_13451125.jpg



「アーシェ、サルーキはああやって走るのよ〜。」と
アーシェ姉さんに促されるアーシェちゃん
a0134484_13521758.jpg



そして、やっと日なたに出て来たキナリ
a0134484_1353445.jpg


でも、結局
a0134484_13533486.jpg

心配で心配で、車の整備を放ったらかして(車検なのにぃ)、
やってきた父さんに抱っこ〜。


家に帰ると、ソファの肘宛から頭がずり落ちても、
爆睡していたキナリでした。
a0134484_14242697.jpg



みなさん、お疲れさまでした。
お土産もいっぱいもらっちゃった♥ありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
また、お会いしましょうね〜(^o^)/
[PR]
by kinari-saluki | 2010-05-24 13:13 | オフ会
<< おやつモニター 本日、生サルの日〜!(その6) >>