ブログトップ

おサルな毎日

kinapon.exblog.jp

本日、生サルの日〜!(その6)

少々遅れて、これまたビビリ・シャイダー組のアーシェ嬢の登場。
「入んなーい!」って、なかなか中まで入って来られませんでした(笑)
入って来ても、端っこの水飲み場で隠れるように・・・↓
a0134484_9222711.jpg



a0134484_9233738.jpg

アーシェママ:ほらほら、ちゃんと写真撮ってもらお♪


a0134484_9235352.jpg

アーシェ:写真撮られると、魂も吸取られちゃうのよ、ママ。


a0134484_9275476.jpg

アーシェ:やだな、いっぱいいるし・・・


a0134484_9281578.jpg

アーシェ:あれ?あそこにいるの、キナリちゃんじゃない?


a0134484_9285822.jpg

キナリは・・・やっぱり・・・影の女・・・


a0134484_950990.jpg

みんながいなくなったところへ、ジーナちゃんとヒナちゃんが
恐る恐るパピーズの様子を見に来ました。
フェンスのあちら側には、影の女が・・・





a0134484_952443.jpg

ジーナ:ふうん・・・


a0134484_9554673.jpg

キャティー:みんなー、何してるの♪
ジーナー:ちょ、ちょっと、ごあいさつだけ。


a0134484_101858.jpg

ギガママさんは、「私がいなくても、ギガは全然平気なの〜。」とおっしゃっていましたが、
ほんの一時ギガママさんがランを離れた時のギガちゃんは、
こんなだったんですよ〜↓
a0134484_1015014.jpg

ギガ:ママ、どこ行くの?置いてかないでーっ!




a0134484_10211466.jpg

キナリ:おうちに帰るーーーーーーーーー!
鬼母:ダメッ(-"-;)
[PR]
by kinari-saluki | 2010-05-24 09:19 | オフ会
<< 本日、生サルの日〜!(その6の... 本日、生サルの日〜!(その5) >>