ブログトップ

おサルな毎日

kinapon.exblog.jp

本日、生サルの日〜!(その4)

a0134484_9391158.jpg

キャティー:わーい♪放してもらった〜♪




a0134484_940470.jpg

バジル:みんなーっ、お待たせっ!




a0134484_9421073.jpg

ルンルルン♪ランララン♪ 個人的に、この写真とってもスキです




a0134484_9434426.jpg

バジル:さぁ、行くわよ♪
キャティー:待ってました〜♪
クリスティ:私もっ♪



a0134484_9464585.jpg

バジルちゃんとキャティーちゃん、ホントによく似てる♥



a0134484_9503934.jpg

ギガ:ねぇ、何だか楽しそう。私たちも行ってみない?
zack:どうしようかなぁ。




a0134484_9525936.jpg

一方キナリは、やはり影の女・・・




a0134484_9535670.jpg

レイ:ここでこうやって、ママたちの間に隠れていれば
   大丈夫なハズ




a0134484_10172266.jpg

バジル:キナリ、久しぶりじゃない♪
キナリ:あわわわわ・・・




a0134484_10184062.jpg

バジル:全然走ってないんでしょ!こーんな日陰にいたら、
    冷えるわよっ!
キナリ:アタシは全然かまわないんですケド・・・




a0134484_10214484.jpg

バジル:ほらっ、さっさと走るっ!
キナリ:うえーん(涙)




a0134484_10263099.jpg

そして、やっぱり影の女・・・




a0134484_10233574.jpg

zack:キナリちゃん、そんなに恐くないよ。大丈夫だよ。
    出ておいでよ。





a0134484_1028880.jpg

キナリ:どーか、スルーしてください




a0134484_10302699.jpg

それでも、やっぱり影の女
キナリ:おうち、帰りたい・・・



a0134484_10321019.jpg

ギガ:ほらほら、そんなとこにいないでみんなと遊ぼ♪



a0134484_10331475.jpg

バジル:大丈夫だから、私の後ろをついてらっしゃい!




a0134484_103439.jpg

それでも、やっぱり、いつまでたっても影の女・・・
[PR]
by kinari-saluki | 2010-05-23 09:36 | オフ会
<< 本日、生サルの日〜!(その5) 本日、生サルの日〜!(ハービー編) >>