ブログトップ

おサルな毎日

kinapon.exblog.jp

本日、生サルの日〜!(その2)

さてさて、参加メンバーの画像は、
早くもzackママさんがキチンとしてくださっているので、
ぜひコチラをご覧ください。

《おことわり》
私が撮った写真は、まず第1に腕が悪い。
第2にキナリにレンズを舐められて、所々に紗がかかっている。
しかも、写真の加工技術が人並み外れてヘタときているので、
撮った順番に載せていくことにしますm(-_-)m




この日は、お天気にも恵まれ、またどういうわけか、ほぼ貸し切り状態の湘南ドッグパーク。
日曜の午後なのに、珍しいこともあるもんです(驚)


a0134484_1147249.jpg

ギガ:骨折は治ったんだけど、今度は反対側の脚がイタイの。
   だから、今日はママがテーピングしてくれたの。


a0134484_1148463.jpg

ギガ:キナリ、久しぶりじゃない。遊ぼっ♪


a0134484_11534650.jpg

キナリ:ムリ、ムリ・・・。絶対、ムリ。


a0134484_11542982.jpg

キャティー:キナリ、この前は遊べなかったから、遊ぼ♪
キナリ:だから、来たばっかりで、ム、ムリ・・・



a0134484_1201425.jpg

キャティー:なーんだ、つまんないの。ギガちゃん、遊ぼっ♪


a0134484_12912.jpg

キャティー:走ろっ♪



a0134484_1293125.jpg

ジーナ:キナリちゃーん、こんにちは・・・
    あ・・・、あっち行っちゃった・・・
キナリ:キャティーパパさん、アタシ帰る!

   

a0134484_1295579.jpg

ジーナ:ママ、アタシ、こんにちはって言っただけなの。
    走ろって言わなかったのに・・・
クリスティーナ:ジーナママ、ジーナが泣いてるわ!
キャティー:みんなーっ、ランに来たら走らなきゃ、ダメよ〜!



a0134484_1224631.jpg

ジーナ:アタシ、もうママから離れないことにする。グスン



a0134484_12173886.jpg

ギガ:あれ?走るんじゃなかった?



a0134484_12362122.jpg

レイ:私は、パパの傍にいることにする。
   パパ、私の傍にいてね。


a0134484_12373685.jpg

ジーナ:パパ、アタシ何か悪いことしたの?(ToT)
ヒナ:そんなことないって。大丈夫。気にしちゃダメよ。



a0134484_12451824.jpg

キャティーパパ:みんなおとなしいコばっかりなんだから、
        強制繋留!
キャティー:ええええーっ!?
アンナ:どうかされました?



a0134484_12545547.jpg

キャティー:あっちに行きたい!
クリスティーナ:あちゃー
アンナ:どうする?

a0134484_12565330.jpg

キャティー:お願いっ!
アンナ:パパさん、ダメなの?
クリスティーナ:ダメだって。

a0134484_1259674.jpg

キャティー:ガックリ〜(-"-;)
キナリ:アタシは透明サルーキ・・・誰からも見えない・・・


a0134484_1322919.jpg

ココア:すみませんねぇ、いつも妹がお騒がせしてしまって。
    あ、でも悪い子じゃないんです。
    元気がありすぎるだけなんですよ。


昨日のブログの最後にロニー&レッツ君がいます〜↓
[PR]
by kinari-saluki | 2010-05-18 11:25 | オフ会
<< 本日、生サルの日〜!(その3) 本日、生サルの日〜!(その1&... >>